07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ネイル 

今日はネイル教室

P1000325.jpg

白のグラデェーションにラメをあしらって
ちょっと清楚な感じかしら~~~~~~

ネイル教室でちょっとトールの話になって
私が教室をしている事がわかったら
なんとお隣のテーブルの方が
昔(たぶん10年以上前)ワンデーで我が家に来た事があるとの事。
もちろんお互いに名前も知らないし、お顔も覚えていませんでしたが
住所とカウンターにトールが描いてあったと覚えていてくださったので
私の所に間違いなさそうです。
世間は狭いね~~~~~~



Posted on 2010/08/19 Thu. 21:36 [edit]

category: ネイル

TB: --    CM: 4

19

コメント

 

んっ!!

いい感じ~~~^^V

URL | kyoko #kLCZl7R6 | 2010/08/20 00:10 | edit

すてきだね~ 

だんだん
naoちゃん
腕をあげていくね~
もう、そろそろ見えてきたんじゃない?
グラデの描き方、
トールと全然違うよね~
イラっときて
S/Lでやりたくなんない?(笑)
私は、今月ちょっとお休みしています。
秋になったらまた綺麗にするね~


世間はほんとに狭いね

URL | miniko #w50H46U6 | 2010/08/20 17:18 | edit

kyokoさんへ 

ありがとう~~~~~(^_-)☆

URL | nao #- | 2010/08/20 20:08 | edit

minikoちゃんへ 

なかなかプロの方のように1ヶ月も持つ事はないので
なんでかな~~~~~~~と試行錯誤しながらやってます。

グラデ確かにトールとは全然違ったよ!
私が持ってる本ともやり方が違ってた。
いろんなやり方があるのね。

以前は爪が痛んでて2枚爪や折れたりしたけど
最近はジェルをするようになって爪が強くなったみたいで嬉しい~♪

URL | nao #- | 2010/08/20 20:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

