08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コンサート 

京セラの日本オーラスに行って来ました。

仁くん脱退のニュースが流れてから私にとっては初めてのKAT-TUN.

見る方の気持ちだけだと思うけど
今までのちょっと不安定なメンバーの気持ちから
5人で頑張って行くという絆と意気込みの感じられるコンサートでした。

5人の個性が本当に発揮出来てとっても楽しいコンサート。

ただ、昔のPVが映し出された時に見事に仁くんが
いなかった事にちょっとビックリとさすがの私も複雑な思いになりました。
今、あの映像を流さなくても・・・・・と
でも、反対に考えたら決意の表れって事なんでしょうか~

最後に会場全員で手を繋いで「We are KAT-TUN」て叫んだのが
会場中が一つになってとってもステキでした。

お友達からメールでオーラスのサプライズ企画に参加したんだけど
これだけネットが繋がってるご時世でも5万人が揃う事は至難の業だったようで
私の周りにはサプライズうちわを持っている方が誰もいなかったのが残念でした。

Posted on 2010/08/23 Mon. 11:58 [edit]

category: 亀事

TB: --    CM: 4

23

コメント

ありがとう~ 

今日は忙しいなか、ありがとう~m(_ _)m
かわいらしいのに上品で、大満足です♪♪
娘も、帰り道ずっとそらちゃんの話ばかり。
とても嬉しかったようです。

カーニバルは、二日違いで会えなくて残念!
準備で忙しいと思うけど頑張ってね~!!

URL | Sako #S90rSSAo | 2010/08/23 19:27 | edit

こんばんは。 

minikoちゃんちでお声かけありがとう!
来るのが遅くなってしまったi-229

京セラドームへ行ってきたんだねー
やっぱりまだ亀ちゃん追っかけてるんだぁi-237
昔のPV。。。スマップもそうだよ。
森くんが絶対に写ってないしi-195
赤西くんのこれからも応援したいねi-194

わたしは今週末(土)名古屋ドームですi-175
アリーナらしいので楽しみですi-189

URL | やすりん♪ #i8.BujrM | 2010/08/23 19:28 | edit

Sakoちゃんへ 

こちらこそ~~~ごちそうさまでしたm(_ _)m

気に入って頂けてよかったです♪
長くもってくれるといいんだけど・・・

やっとそらもお嬢さんに慣れてくれて
私もホッとしました。
また遊んであげてください!

URL | nao #- | 2010/08/23 21:16 | edit

やすりんちゃんへ 

やすりんちゃんお久しぶり~~~~

やすりんちゃんもSMAPで名古屋まで来るのね!!!
金曜日は三越に一日いるけど、土曜日では残念~~~~

はい!
まだまだ亀ちゃん追っかけてます(^_-)☆

そうね、SMAPも昔の映像にも絶対森くんは写らないね!
でも、仁くんはKAT-TUNは脱退するけど
ジャニーズには残る訳だから
なんだか抹殺されたみたいで
ちょっと違和感感じました。
でも・・・私は◯ンチ仁なんだよ!

URL | nao #- | 2010/08/23 21:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

