07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

トールペイントカーニバル 

明日から名古屋三越で『トールペイント カーニバルin名古屋』が開催されます。

私も作品出していますので
是非みてくださいね!

P1000328.jpg

実は大失敗しました
制作条件の中に4辺の合計が160センチとあったのですが
私はいつものように3辺と勘違い・・・
「あ~~~全然余裕じゃん」と昨日午前中に発送。

午後からネイルに来たSakoちゃんからその事を言われて
ビックリ!!!
もう遅いじゃん~~~~~~~
私の作品サイズオーバーしてる~~~~~
(それもかなり・・・)

という訳で会場で本当に飾って頂けるのかちょっと不安です。

私は27日の日に一日清水のぶこさんのブースのお手伝いで会場にいます。
販売作品も少しだけですが描きましたので
みなさんのご来場をお待ちしています



Posted on 2010/08/24 Tue. 19:06 [edit]

category: トールペイント

TB: --    CM: 4

24

コメント

早いっ♪ 

もうUPしてある~!早いね♪
涼しげな作品だね。縁部分が面白いね!
大丈夫だよ~。絶対展示してくれるって。
他にも同じ勘違いしてる人、いっぱいいると思うよ。
だって、すでにnaoちゃんの他に二人知ってるし。

逆に、私の作品は160より結構小さいうえに
フレームがあるから、絵の部分がかなり小さい。
しょぼすぎて飾ってもらえないかも~~~~

URL | Sako #S90rSSAo | 2010/08/25 09:35 | edit

Sakoちゃんへ 

ね~~~みんな案外気づいてないかもね~~~~
行ったら展示してなかった~~なんてなったらショックだけど・・・

会期中は会えなくて残念だけど
作品見てくるね!!!

URL | nao #- | 2010/08/25 20:33 | edit

 

naoちゃんの作品、なかなか目立つ場所に
展示されてたよ!!
大きさ全然大丈夫!
…もっともっと大きい方が何人もいたよ~
みんな、勘違いしてると思うわ~~~

私の作品は机の上。
目立たないので、探さないといけないかもm(_ _)m

URL | Sako #S90rSSAo | 2010/08/26 09:23 | edit

Sakoちゃんへ 

よかった~~~展示されてて!
お知らせありがとう~~~♪

もっと大きい人もいたらなら安心です、
私のが一番大きかったら恥ずかしいから~

Sakoちゃんのステキなバラだったから
小さくてもきっと目立っているよ!

URL | nao #- | 2010/08/26 20:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

