09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コンサート 

昨日は京セラドームのKAT-TUNのコンサートに行ってきました。

私にとっては初めてのドームアリーナ席
お友達のご好意に本当に感謝です。

東京ではスタンドの全体がとっても見やすい席でそれはそれで楽しかったけど

今回は外周横のブロック!!!!!
ここに亀ちゃんが来てくれればとっても近い席です
期待が膨らむと同時にちょっと不安も・・・・・

コンサートが始まると案の定不安的中
私がいたところは東京では亀ちゃんの立ち位置だったのに
今回は反対側~~~~~~
亀ちゃんは2度しか来てくれなくて残念
でも、肉眼でしっかり美しい亀ちゃんを見る事が出来て
とっても嬉しかったです~~~~

今回は聖くんが何度も来てくれて
聖くんを堪能してきました。
上半身裸の聖くんの美しいお腹ばかりが脳裏に残っています

アリーナでの観戦はみなさんそれぞれのご贔屓さんを見てるので
あっち向いたりこっち向いたりで方向が定まらない~
スタンドではほとんど亀ちゃんの姿を追っているんだけど
アリーナでやはり近くにメンバーにくるとそちらに見とれてしまうので
亀ちゃんがどこにいるか探す事もたびたび。

コンサートは東京と同じく
楽しいエンターテイメントでしたが
一つとっても残念だったのは
最後のペンライトのイベント
東京で涙が出る程感動したこの時を
楽しみにしていたのに
残念ながら今回は感動する程ではありませんでした。

亀ちゃんの号令がちょっと悪くて
ペンライトを消してない人が多くて
文字が読めなかった事が本当に残念。

KAT-TUNはこれからもう一度東京に帰って
それから全国ツアーが始まりますが
私の今年のコンサートはこれで終わり。

次は昨日も発表のあった
帝国劇場での亀ちゃんの舞台「ドリームボーイズ」が
9月から始まります。

またそれに向けて軍資金を貯めなくては・・・・

こうして予定があると1年がアッという間に過ぎていきます
怖い~~~~~~

Posted on 2009/05/30 Sat. 18:55 [edit]

category: 亀事

TB: --    CM: 2

30

コメント

元気はつらつ! 

naoちゃん、こんばんは~
確かついこの間、東京に来て、そしてディズニーにも行ってきたんじゃなかったしら?

パワフルですね♪

恋する乙女心は、とめられない~~~^^;

相変わらず私は、ルルちゃんと、まったりとした時間を過ごしています

以前はあちこちお出かけしていたのに、最近はルルちゃんを連れて行けるところしか行かなくなっちゃいました....

うーん、確かに、たまには一人で出かけたい!って思うわぁ~

URL | kaoruko #- | 2009/06/01 00:42 | edit

 

v-132kaorukoちゃんへ

そうなんです~~~~~~亀事となるとパワフルなんですe-271
でもお絵描きはパワフルになれない~~~e-351

ワンコがいると本当に行動範囲が狭まってしまいますね!!!
でも、毎日が楽しくなるから仕方ありません。

今月はそらを連れて清里まで旅行の予定があり
久しぶりのワンコ連れ旅行が楽しみですe-343

URL | nao #- | 2009/06/01 18:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

