05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

八ヶ岳 

昨日は八ヶ岳へ遊びに行って来ました。

諏訪あたりで事故車がいてそこを抜けるのに30分以上かかりましたが
八ヶ岳に着いた時はちょうどお昼時

今回はルミエールでランチをしました。
P1000351.jpg

お店の横のテラス席がワンコOKです。
P1000352.jpg

ダンナさんはハンバーグ
P1000356.jpg

私は真鯛のポアレ
P1000355.jpg

涼しさを求めて八ヶ岳へ行きましたが
八ヶ岳も暑かったです~

でも、日陰は涼しく
森林浴しながらのランチはとても気持ちよかったです

テラス席はワンコ連れでいっぱい!!!

その中にフラットコーテェットのアレックスくん(まだ5ヶ月)がいて
アニーを懐かしんでお話して来ました。
P1000358.jpg

その後『清里マチス』でチーズケーキを買ったり
『清里ジャム』でプルーンと黄金桃のジャムを買ったり
ワンコ連れは美術館を観たりってなかなか出来ないので
買い物中心になってしまいます。

次に『滝沢牧場』へ
ここにはドッグランがあるので
それが目的でいったけど、ドッグランには誰もいなくて(そらだけでは走りませんから~)
アイスクリームを食べて帰ってきました。
P1000364.jpg

ミルクとブルーベリーのアイス

P1000365.jpg

そらもちょっと頂きました。

小淵沢のアウトレットに寄ると
そこでイタグレちゃん達と会う事ができました

P1000367.jpg

神奈川から来ていた5才のイタグレちゃん達です。
そらより一回り小さい~~~~~


帰りの高速では前回も寄った駒ヶ岳のSAのドッグランへ
P1000373.jpg

この写真ではワンコがあまり写っていないけど
今回はいっぱいワンコがいて
そらもいっぱい走り回っていい運動になりました。

いっぱい走って疲れたそらは車に残し
私達はここでお夕飯を食べ帰ってきました。

帰ってきた名古屋の暑い事

涼しさを体感してしまった身に堪えました~~~~





Posted on 2010/09/06 Mon. 17:32 [edit]

category: そら

TB: --    CM: 2

06

コメント

八ヶ岳! 

おはようnaoちゃん

おお~naoちゃんは、八ヶ岳に行ってみえたのね?
うちは先週、毎度の高山行ってました
めちゃくちゃ涼しくて、ほんま、帰ってから京都の暑さが身にしみます(笑)

高山のわんぱらで今年はコギコギを2頭連れた方にお会いしました
片方のコギちゃんはなんと12歳!
今年の暮で9歳になるターシャ、そろそろ旅行は無理かな?って思ってたので、ちょっと勇気をいただきました!

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2010/09/07 07:58 | edit

YAYOIちゃんへ 

ブログで観ました~~~~
高山も涼しそうでよかったね!

帰って来てから京都も最高気温を更新なんてニュースで言ってましたよね(~_~;

12才で一緒に旅行出来るっていいね~~~~
アニーも最後の旅行が9才だったから・・・

同じ犬種の方とお会いすると
とっても親近感が沸きお話も弾んで楽しいですよね♪

URL | nao #- | 2010/09/07 18:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

