08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お留守番 

今日は私がお留守番

娘達がそらを連れて内海にお出掛けしました。

100919_1403061.jpg

初めて海を見たそらは
怖がって遊ぶどころではなかったようです。

お留守番の私はなんか変な感じ~~~~~~~~~~
動くたびにそらの居場所を確認してたり
買い物から帰っても迎えてくれるそらがいない・・・
寂しい一日を過ごしました。


帰って来たそらに「どこに行った?何食べた?海はどうだった?楽しかった~?」と聞くものの
なんの答えも帰ってこない~~~~~
やっぱりそらはワンコでした。。。



Posted on 2010/09/19 Sun. 20:59 [edit]

category: そら

TB: --    CM: 4

19

コメント

海デビュー 

おはようnaoちゃん
そらちゃん、海デビューv-308やったのね?
初めての海、そらちゃんにはどんな風に見えてたんやろねv-301

お留守番側、そうかぁ~、いつも居てる子が居てないと、なんとなく手持無沙汰なっちゃうのね♪

帰ってきたそらちゃん、きっとnaoちゃんの質問に心の中で「あんなぁ、海っちゅうとこ行ってきてん、ソフトクリームちょっとだけもろてん、また今度はお母さんと行こうなぁ~」って言ってるよ
…って、何で関西弁やねん(笑)

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2010/09/20 07:23 | edit

羨ましいな~ 

イタグレと海 絵になるよね~~
naoちゃん 帰ってくるまでの気持ちわかるわ~
一緒に行けばよかったのに
デートでお邪魔虫ってやつ??

そらちゃんは色々な場所に連れてってもらえて
本当に幸せだよね~~
うちの3プーは何処にも連れてってないから
外の世界を知らない子たち。。。
行き慣れてないから 変わった場所に行くと
吠えて吠えて吠えまくりで
世間の大迷惑なの。
もっと場所慣れ 人慣れさせないとダメだよねー

URL | ノエル #1n9Tsjm2 | 2010/09/20 08:01 | edit

YAYOIちゃんへ 

最初は海ってわからくて、歩いていたんだけど
波が足にかかってからは怖くて
もう海の方に行こうとしなかったみたい。

日々の生活のなかではなんとなく言葉が通じ合っているような気がしてたんだけど
やはりワンコなんですよ~~~
何聞いても知らん顔でちょっと寂しかったわ~~~~

URL | nao #- | 2010/09/20 21:21 | edit

ノエルちゃんへ 

心配だから、こそっと後ついて行こうかな~~~て言ったら
だったら一緒に来れば~~と娘も言ったけど
おデートのオジャマするのもね~~~e-348

ワンコにとってもいろいろ連れ回されるのが
嬉しいのかどうか疑問もありますが
私達の楽しみで連れて歩いてます~~~~(^_-)☆

3匹連れて歩くのはそりゃ~大変だから
お家に仲間がいるのも幸せかも~♪

URL | nao #- | 2010/09/20 21:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

