07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドッグラン 

久しぶりに大高のドッグランに行って来ました。

夏の間行かなかったので
すっかりメンバーさんも変わっていました。
今日は大型犬が少なく
その代わり、イタグレがいっぱいでした

大高のドッグランでこんなにイタグレと会ったのは初めてです。

他の飼い主さんから「今日はイタグレの何かあるの~?」と聞かれるほど。

たぶん10匹くらいいたと思います。


P1000399.jpg

偶然いつもの公園でお会いするイタグレの『こうちゃん』と会いました。
こうちゃん嬉しそうにずっとそらのストーカーしてくれました


P1000404.jpg

ここにはこうちゃんとそらとあと2匹(お名前忘れてしまいました


P1000406.jpg

ベージュの子が『あんず』2歳の女の子
とっても美しいイタグレちゃんでした。
もう一匹は『キラ』6ヶ月の男の子
ワンコより人が好きなようで
みんなの膝に乗って人気者になっていました。

これだけイタグレがいるのに
そらはやはり大型犬が好きなようで
バーニーズーやハスキーに遊んで~~~と言って
尾っぽフリフリ嬉しそうにおいかけっこしてました










Posted on 2010/09/20 Mon. 19:14 [edit]

category: そら

TB: --    CM: 2

20

コメント

はじめまして。 

初コメントです。
こうちゃんのパパです。
たまたま、そらちゃんのページに
たどりきました。
ほんと、たまたまです。
もし、よければこうちゃんのページも。
http://ameblo.jp/tocsss/

URL | としグレ #- | 2010/09/20 19:57 | edit

としグレさんへ 

ま~~~いらっしゃいませ~~~~~~e-343

今日はいっぱい遊んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

こうちゃん見てたら、なんだかそらがとっても大人に見えました!!!
去年はこうちゃんの様に一番元気に走り回っていたんですが・・・
なんだか急に大人になった感じです。

今日はいっぱいのイタグレさんとお会い出来て
楽しかったですe-266

URL | nao #- | 2010/09/20 21:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

