08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

結婚記念日 

今日は29回目の結婚記念日でした。
時の経つのは早い~~~~~~~~

娘と3人で食事に行って来ました。
こういう時にもうずっと息子は一緒になれません。
仕事上しかたない事だけど、やはり寂しいな~~~~~~


天白区のシェフ植田へ行きました。
初めてのお店です。
ネットで評価を調べて出掛けました。

サーモンのマリネとパプリカのムース
P1000422.jpg

鰻のポワレ バターライス詰め カレー風味
P1000423.jpg
初めてのお味でした。

巨峰の冷たいスープ
P1000424.jpg
スープというよりデザートのようでした。

甘鯛と帆立のロースト
P1000425.jpg

牛フィレ肉のステーキ
P1000426.jpg

デザート 
P1000427.jpg
いちじくのコンポートはいちじく好きの私には絶品
ケーキの方は酸っぱいのも苦手な私にはちょっと酸っぱかった

フランス料理のコースにしては案外ボリュームがあり
お腹いっぱい~~~~~~~~
でも、私にはなんかちょっと物足りないお味でした。。。

さ~~~来年はどうしましょう・・・(来年の事言ったら鬼が笑う?)
















Posted on 2010/09/25 Sat. 22:10 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 4

25

コメント

おめでとう! 

naoちゃん結婚記念日おめでとうございます!
息子さんはスケジュールが合わなかったのね?残念~
とても美味しそうなお料理の数々!
食器も盛り付けも凝っていて、とてもお洒落やん♪

さぁ、来年の真珠婚式はどこでお祝いされますか?

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2010/09/26 11:06 | edit

YAYOIちゃんへ 

ありがとう~♪

もう結婚記念日のお祝いでもない歳になってしまったけど
ま~この機会に美味しい物を食べる日になっています(⌒▽⌒)アハハ!

来年は・・・ちょっとプチ贅沢をしたいけど
実現するかどうか・・・

URL | nao #- | 2010/09/26 15:54 | edit

 

naoさん 結婚記念日おめでとうございます♪

30年35年とご主人さまと仲良くね!!

お嬢さん お元気ですか?
ネイルの指とは ご対面してますけど・・・

URL | miko #- | 2010/09/27 21:11 | edit

mikoさんへ 

mikoさんありがとうございます。

今さら誰ももらってくれる人はいないので
仲良くしていきたいと思ってます(^_-)☆

娘、元気ですよ~~~~~
やっと結婚式まで半年を切り
これからいろいろ決めなきゃいけない事が多く
忙しくなりそうです。

URL | nao #- | 2010/09/27 21:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

