07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

よ平 

お昼を食べに『よ平』に行きました。

やっと実現した~~~~

前々から行きたかったけど完全予約制でなかなか予約が取れません。
先日の結婚記念日も実は予約の電話をしたのですが、こちろん取れませんでした。

いろんなブログでもとても評判の良いお店です。
ご主人と奥様のお二人でやっているこじんまりとしたお店です。
実は私は勝手な想像で60代くらいの方を想像していたら
まだまだお若いご主人でちょっとビックリしました。

お店は住宅街の中にあり、門構えも知らないとここがお店とは気が付きません。
P1000447.jpg

前菜
P1000439.jpg

刺身
P1000440.jpg

焼物
P1000441.jpg

蒸物
P1000442.jpg

揚物
P1000443.jpg

食事
P1000444.jpg

果物
P1000445.jpg

どれも大変美味しく大満足でした

今日はカウンターに座ったのですが
厨房のステンレスがピカピカでとっても気持ちよかったです

ご主人は寡黙な感じの方で愛想が良いって感じではなかったけど
帰りにはちゃんと「お気をつけてお帰りください」を声をかけてくれて
気分よくお店を後にしました。





もう嬉しくないお誕生日でした。
でも、こうして美味しい物が食べれて
音信不通(笑)の息子からはメールが来て(ダンナさんの差し金ですが)
娘からは美味しいケーキをもらって
娘の彼からもお祝いメールをもらったり
亀ちゃんからのお祝いメッセージや(個人的にじゃないけど1年に一回だけの機会ですから)
1年に一度、やはり特別な日だな~~~~と感じました。





Posted on 2010/10/06 Wed. 21:29 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 8

06

コメント

お誕生日おめでとう! 

よ平
すてきなお店ですね
人気のお店なんですね。
いって見たいです。
お料理もとっても美味しそう!
ご家族からのお祝いのメッセージは、本当に嬉しいものですね。
お嬢様の彼からもいただいて、なんか、いいですね~羨ましいです。
それにしても、naoちゃんが出かけていくお店はどこもすてきで、美味しそうなお店ばかりだなぁ!

URL | miniko #w50H46U6 | 2010/10/06 22:26 | edit

お誕生日おめでとう! 

naoちゃん、お誕生日おめでと~

いやぁ、素敵なお誕生日!
ご家族の優しい想いと、素晴らしいご馳走
お嬢さんの彼氏からのメッセージやなんて、きゃ~わたしもいつかそんな日がきたらよいなぁ♪

来年は新しいご家族も増えてのお祝いになってらっしゃるのかな?
充実した一年で、来年また素敵なお誕生日迎えてくださいね!

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2010/10/07 07:37 | edit

おめでとう~~♪ 

naoちゃん、お誕生日おめでとう~~!!!

素敵素敵~~~
いいお誕生日だったね♪

それにしてもnaoちゃんはどうやって
こんなお店をみつけてくるの~?!
さすがだわぁ~~~

URL | Sako #S90rSSAo | 2010/10/07 10:13 | edit

minikoちゃんへ 

ありがとう~~~~♪

誕生日が一つづつ若くなる日だったら嬉しいんだけど~σ(^_^;)

ここは本当に美味しくてお勧めです。
一度ランチしに遊びにくませんか~~~(^_-)☆
お待ちしています!!!

URL | nao #- | 2010/10/07 15:50 | edit

YAYOIちゃんへ 

ありがとう~~~♪

いつもは私がみんな事を心配してる役目じゃない!
それがみんなから気に掛けてもらえる日って感じて
ちょっと嬉しかったわ~~~

来年の誕生日は・・・孫はまだいないよ(⌒▽⌒)アハハ!

URL | nao #- | 2010/10/07 15:53 | edit

Sakoちゃんへ 

ありがとう~~~♪

今は便利な世の中でブログで検索すれば
いろいろ出てきます。
評価を点数で付けてるブログとかもあって参考になります。
また行ける範囲にお店がいっぱいあるのも大きいよね!!!

今度ランチとネイルセットでどう~~~~(^_-)☆

URL | nao #- | 2010/10/07 15:56 | edit

うんうん!! 

この間naoちゃんがおいしいって言ってた
イタリアンもいいな~~~

早く行かないと入れないから
先にランチかな♪ ムフフ

おしゃべりに花が咲いて
ネイルをする時間がなくならないように
気をつけなくちゃ 

URL | Sako #S90rSSAo | 2010/10/08 18:10 | edit

Sakoちゃんへ 

はい~お待ちしています(^_-)☆

URL | nao #- | 2010/10/09 17:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

