09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

亀ちゃん 

出来た~~~~~~~~~~

P1000451.jpg

これ、亀ちゃんです

亀ちゃんにみえないかも~~~~~~

『NO MORE PAIN』というアルバムに入っているPVの画像を
一旦停止しデジカメで撮って描きました。

どこからどう手を付けていいのかわからず
こんかい相当苦労し、もう作品展に間に合わないかも~~~と思った時もありましたが
なんとか描き上げる事が出来ました。

顔色悪いですが
これは亀ちゃんの調子が悪い訳でも、私がヘタな訳でもなくそういうPVですのであしからず・・・(⌒▽⌒)アハハ!

第29回AHA協会展は
10月19日~24日まで
名古屋市伏見の電気文化会館で開催されます。

今年も出品しますので、是非見に来てください~~~





Posted on 2010/10/08 Fri. 17:30 [edit]

category: トールペイント

TB: --    CM: 10

08

コメント

 

ちゃーんと亀ちゃんに見えるよ!!

たくさーんある写真やDVDのなかから
選んだってことは、
理由があるんだろうね~~

愛情込め込め描いた作品、
生で拝見するのを楽しみにしてまーす♪

URL | Sako #S90rSSAo | 2010/10/08 18:13 | edit

カッコイイ===(*^.^*)v 

オヒサ!( ^^)爻(^^ )オヒサ!
は~い、これは、亀ちゃんです!!!
もちろん、私は解るよん(*^.^*)v
DVDの、どの場面で止めたかも解るし。。。(^m^)ブッ

この時の亀ちゃん、カッコイイですものね(*⌒0⌒)b
亀ちゃんの「殴られた痕、メイク?」と「一反もめん衣装?」も良かったけど、5人の結束力と気合いと美しさも、良かったよね(^_-)-☆

URL | ふふみ #EFPKMYEE | 2010/10/08 22:41 | edit

写真?! 

おはようnaoちゃん
すごい、画面を開けた時、亀ちゃんの写真?って思ったよ!
naoちゃんの愛情一杯のとても素敵な作品ですねv-344

思えばDVDって便利よね~
昔、ビデオテープやった時って、あんまり一旦停止ばかりしてたらテープが傷むとか言わなかった?(笑)

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2010/10/09 08:28 | edit

Sakoちゃんへ 

ありがとう!

そうです、私が亀ちゃんを描くときに一応ペインターとして
トールの技術が活かせるという事と
その時の亀ちゃんが描きたいという気持ちがあります。

協会展に出し始めて4年
だんだん亀ちゃんが成長していく様子もわかるし
私の技術も多少上がっているかなと感じています。

URL | nao #- | 2010/10/09 17:13 | edit

ふふみちゃんへ 

いや~~~~ふふみちゃんお久~~~~
ブログ見てくれてありがとう!!!

ここのところ亀ちゃんビジュアル良くて嬉しいよね♪
毎週生番組があるって事がとても刺激になってるよ~

いろいろあったけど
今は5人がとってもいい感じでそれが一番嬉しい!!!
早く新曲出してもらって
TVで5人を見たいと願ってます。

来年はまた帝劇でお会い出来る事願ってます。

URL | nao #- | 2010/10/09 17:18 | edit

YAYOIちゃんへ 

もちろんビデオテープの時代からしたら
考えられない程の進歩ですよね!!!

でも、今回一旦停止からコマ送りの方法がわからなくて
何度も一旦停止と巻き戻しを繰り返していたら(一番いい顔で描きたかったから)ブルーレイがフリーズして
冷や汗かきました(~_~;

URL | nao #- | 2010/10/09 17:22 | edit

 

おぉぉぉ~
亀ちゃん!
去年よりさらにリアルになってるねぇ
私も、とりあえず作業は終了したよ~
では、会場で亀ちゃんに会うのを楽しみにしてます!
穴の開くほどみせていただこう♪

URL | miniko #w50H46U6 | 2010/10/11 22:37 | edit

minikoちゃんへ 

リアルかしら~~~~~
なんだか今回は黒く塗るのに苦労した気がします。

亀ちゃん熱視線で焦がさないでね~~~~(^_-)☆

会場でお会い出来るの楽しみにしています!

URL | nao #- | 2010/10/12 20:11 | edit

すごい!! 

やぁ~~
もう!完璧亀ちゃんだね^^

本当に、この頃亀ちゃんTVでよくみるよね!!
この間のプレミアムみた??
コンサートの様子やったよね!
カッコよかったねぇ~~^^V

URL | kyoko #kLCZl7R6 | 2010/10/12 23:39 | edit

kyokoさんへ 

PVの亀ちゃんだからちょっと亀ちゃんってわかりにくいかと
思っていたけど、みなさん亀ちゃんだって言って頂いて
ホッとしています。

CMもやってるしね(^_-)☆
でも、早く歌番組で見たい!!!

プレミアムどうも時間帯が変わってから見るのを忘れてしまいます~~~(;_;)

URL | nao #- | 2010/10/13 18:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

