05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ただいま~~~~~ 

無事帰ってきました

飛行機で行けば仙台思っていた以上に近い
それと仙台が大都市でビックリしました(仙台の方ごめんなさいm(_ _)m)

セミナーは参加の皆様がもうお顔馴染みのようで
和気あいあいとした雰囲気で進んでいきましたので
私も緊張せず楽しむ事が出来ました

CIMG1142.jpg

セミナーにご参加くださった皆様ありがとうございました。
遠く青森から参加のあおねちゃん、岩手から参加のあっけちゃんありがとうございました。
そして今回セミナー企画してくださったすずちゃん本当にお疲れ様でした。
いろいろありがとうございました。
おかげで楽しいセミナーになりました。

宿題がちょっと残ってしまったかもしれないけど
皆様是非頑張って仕上げてくださいね!



セミナーが終わってから念願の牛タンを食べに『利休』に行きました。

P1000484.jpg

分厚い牛タン
柔らかくとっても美味しかったです
それとご飯が美味しくて、ビールを呑んだのにご飯も食べてしまいました。
仙台はどこで食べてもお米が美味しかった~~~~







今回飛行機の時間で観光は出来ませんでしたが
私はここに立てただけでも嬉しかった
P1000478.jpg
(ただの仙台駅前です)

唯一仙台ハイランドに行けなかった事が心残り・・・
(なぜかはファンのみがしる(⌒▽⌒)アハハ!)






Posted on 2010/10/21 Thu. 21:38 [edit]

category: トールペイント

TB: --    CM: 8

21

コメント

 

nao先生、
遠くまで(近かったんだね~)
ありがとうございました!
憧れの先生と夢のような2日間でした。

は~い、がんばって仕上げま~す。


フル充電して、準備バッチリと思っていたカメラに
SDカードが入ってなかったり
借りたお部屋の説明が悪くて
nao先生やお弁当やさんを会場の中で迷子にさせたり
(ぶはは! よくぞ辿り着きました~)
小さい失敗は思い起こせばいろいろあって・・
でも・・優しい先生と皆さんに助けられました。
本当に感謝です。

亀ちゃんのおかげで
仙台が広いってこともわかっていただけましたね。(にやり)
西仙台ハイランドはいつか行けるといいね~

名古屋(名古屋じゃないけど!?)や
関西の皆さんともいつかお会いできるでしょうか。
長生きせねば・・・

URL | すず #- | 2010/10/21 22:31 | edit

おかえり~ 

naoちゃんおかえりなさい!
すずちゃん、お世話係お疲れ様でした~!
セミナーの楽しい様子が写真から伝わってきます
ご飯も美味しそうやわぁ(笑)
今度は時間にいっぱい余裕をもったセミナー企画やねi-236

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2010/10/22 07:45 | edit

 

先日はありがとうございました~~。
お疲れさまでした。

初ローズマリング。。。超初心者なアタクシでしたが、、描けないだろうと思って、ただnaoちゃん先生に会いたくて出かけたのだけど、、

描けた====!!!それなりだけど(笑)

今日は忙しくて手をかけられなかったけど、、近日中に仕上げたいと思います!!

いやぁ、、、楽しかった!!(^o^)

URL | あっけ #- | 2010/10/22 19:54 | edit

すずちゃんへ 

本当に何もかもありがとうございました。

細いすずちゃんが疲れて倒れないか心配です。

とっても楽しく凄く事が出来ました♪
皆さんの楽しめて頂けたかちょっと心配ですが・・・

今度はぜひあっけちゃん達と名古屋まで出て来てください!!!
ご案内させていただきますよ~~~~~(^_-)☆

URL | nao #- | 2010/10/22 21:21 | edit

YAYOIちゃんへ 

飛行機ちょっと怖かったけど
あんなにもいっぱいの人が普通に飛行機を交通手段と利用している事を肌で感じて
なんだか取り残されて人種のようにも感じていました(⌒▽⌒)アハハ!

ご飯美味しかったよ~~~(^_-)☆
牛タンを帰りにおみやげで買ってきたけど
家で焼いてもちゃんと美味しかった!!!

URL | nao #- | 2010/10/22 21:25 | edit

あっけちゃんへ 

お疲れさまでした~
ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

ローズマリングは初めてかもしれないけど
あっけちゃんもあおねちゃんもとってもお上手で
さすが~~~と思いました。
これを機会にまたローズマリング描いてみてくださいね(^_-)☆

今度は名古屋で待ってます!!!

URL | nao #- | 2010/10/22 21:29 | edit

 

遅くなりました~~。
仙台ではありがとうございました!!
とっても楽しかったです。。

仕上がって乾燥中です。
苦手だったと思いこんでいたので
描けてとってもうれしいです。

他のスタイルもちょっと描いてもたいです。。

また、お会いできればうれしいです~~!!

URL | あおね #- | 2010/10/25 09:48 | edit

あおねちゃんへ 

遠くからのご参加ありがとうございましたm(_ _)m
楽しんで頂けたようで嬉しいです♪

何度かお会いしていますが、ゆっくりお話出来てよかったです!

これを機会にまた是非ローズマリング描いてみてくださいね!!!

URL | nao #- | 2010/10/25 22:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

