04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

塗り替え 

我が家の塗装の塗り替えをする事になりました。

今日足場を組みました。

朝から作業の方が来てガタガタしてたらそらが吠えたので
これから大丈夫かしら~と心配になりました。

そらを抱っこして外の様子を見せに行ったら
それから職人さん達が出入りしてもまったく吠えなくなりました
なんていい子なんでしょう~~~~~~~~(親ばかな私を許して)


お昼を食べようとすると目の前に職人さん達が・・・
しばらく私も落ち着きません~

明日の台風
何事もなく過ぎて欲しいです!

Posted on 2010/10/29 Fri. 21:38 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 4

29

コメント

 

そらちゃん とってもいい子だわ~~
ホントいい子。爪の垢煎じて我が家の3プーに
飲ませたいよー
うちならきっと工事が終るまで 永遠に
吠え続けるよー
3匹の大合唱が始まったら手に負えない。。。

そらちゃんの声はどんな声?
小型犬のような高い声??
うちの
ヨモちゃん 小型のくせに
声はオッサンなの。。。。

URL | ノエル #1n9Tsjm2 | 2010/10/31 09:56 | edit

ノエルちゃんへ 

そらは一人っ子だからね~~~~
あにーとビィーもそうだったけど
きっとそらも相棒がいたら二人で吠えまくりかもしれないよ!

そらは体に似合わず結構大きな声で吠えて
番犬してくれてます。
お隣さんからも声を体が合わないと言われてます(^_-)☆

URL | nao #- | 2010/10/31 21:39 | edit

 

すずちゃんにあっけちゃん 懐かしいお名前が~~~
って 話題が1週間ずれてますね(^^ゞ

セミナーにAHAとお疲れ様~!

やっとAHAの様子をUPしましたわ・・・
って言っても毎度のざっくりレポですが。
何しろ写真を見たら余白だらけ。
こんなに作品が減ってるのかとがっくり。
使える写真が少なかったです。

家の壁 綺麗になるの楽しみね~
暫く工事の間はアトリエにこもってお絵かきしててね(^_-)-☆

URL | アングリ #- | 2010/11/01 18:37 | edit

アングリちゃんへ 

今ネットに繋がらなくて
HPに行けないけど、繋がったら見に行くね!

本当に協会展が毎年寂しくなったとは感じていたけど
ここまで寂しさを感じたのは初めてでかなりショックでした。

塗り替えもバタバタしてて
アトリエに籠ってお絵描きって気分でもないよのよね・・・
綺麗になるのは楽しみだけど♪

URL | nao #- | 2010/11/02 17:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

