09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ヒルズウォーク 

近くに商業施設の『ヒルズウォーク』が今日オープンしました。

昼間は凄い人と車で混雑していたようなので
夕食を兼ねて見に行ってきました。

P1000511.jpg

夕飯を食べた中華のお店はそれほどでもナイが感想。
100店舗以上が入っているので
今日はゆっくり見る時間もありませんでした。

有名店もいくつか入っていますが
そのなかで『手羽先の風来坊』
P1000514.jpg

手羽先といったらビールです。
全国的には「世界の山ちゃん」の手羽先が有名ですが
名古屋人には風来坊の方がお馴染みです。
私はまだ世界の山ちゃんの手羽先は食べた事がありません。

P1000516.jpg

手羽先のいい匂いに欲しそうなそら

アンティークの新商品
P1000517.jpg

チョコリングやとろ生ドーナツで大人気となったアンティーク
今日のお教室でももうさっそくこの新商品の『東京クリームドーナツ』を食べて
とっても美味しかったと話題になりましたので
買って来ました。
閉店間際だったため
売り切れが多く買えたのはパイ生地タイプのカスタード・抹茶・キャラメル
カスタードを頂きましたが美味しかったです!


しばらく土日のたび渋滞して大変そうですが遊びに行く楽しみが出来ました

Posted on 2010/11/06 Sat. 22:53 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 2

06

コメント

 

naoちゃんちからすぐ??
ついでに寄れるかな~~♪

URL | Sako #S90rSSAo | 2010/11/08 18:02 | edit

Sakoちゃんへ 

うん、すぐそば!!!
道を変えれば、帰り道だよ~~~(^_-)☆

URL | nao #- | 2010/11/08 21:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

