04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

金城埠頭のドッグラン 

レビンくんに会いにドッグランに行って来ました。

入り口にレビンくんがいて、すぐにレビンくんだとわかりました。

やっぱり似てる~~~~~~

P1000534.jpg


P1000537.jpg

レビンくんトライアル先が決まったようでよかった~~~
先住犬がいるお家だそうですので、うまくいってくれるといいな~~~~


今日はなにかイベントでもあるのってくらいイタグレがいっぱいいて楽しかった

P1000536.jpg

P1000529.jpg

これでもごく一部
20匹以上のイタグレさんがいたんじゃないかな~~~
それぞれ色や模様が違って個性的
その中でやはりそらとレビンくんはよく似ていました。


ご近所のこうちゃんも遊びに来ていて会う事が出来ました。
私達がドッグランに入って行くとすぐに見つけて来てくれました。
私にも甘えてくれてとっても可愛い~~~
ちゃんと覚えてくれたみたいです。

P1000526.jpg

迷彩柄の子がこうちゃん


P1000540.jpg

このトラみたいなのはグレートデン(ワンコです)
グレートデンを2匹連れた方が来て注目の的でした。




Posted on 2010/11/14 Sun. 18:54 [edit]

category: そら

TB: --    CM: 4

14

コメント

よかったね~ 

おはようnaoちゃん
レビン君、お家が見つかったのね?
よかったね~
何だか私まで嬉しくなっちゃったi-179

昨日、河川敷のサイクリングロードを走ってたのやけど、ここ捨て猫がいっぱいいるのよね…
これからのシーズン、寒さも厳しいし、ご飯もいったいどうするのかしら…
野良ネコなのに、人慣れしてて「ご飯ください」って感じですり寄ってくる子もいます
連れて帰ってあげたいけれど我が家はもう無理v-409

最近野良犬はあまり見かけないけど、猫はまだまだ多いよね
皆の意識が変わって、不幸なニャンコがこれ以上増えないとよいなぁ~

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2010/11/15 08:31 | edit

 

昨日はありがとうございました~!
やっぱり似てました。
ひょっとしたらレビンとそらちゃん
親戚さんかもしれませんね。

活発なそらちゃん、あんなに遊んでくれたら
ドッグランに連れて行き甲斐があるってもんですね。羨ましいです~

またお会いできるといいな。

URL | YUKO #gs1oL.og | 2010/11/15 16:39 | edit

YAYOIちゃんへ 

まだトライアルで上手くいかないと決まらないけど
希望が持ててよかったです!

野良犬っていなくなったね!!!
私がビィーを飼い始めた頃にはまだ1匹いたけど
今は迷子の子は時々見かけるけど
野良犬は見た事がありません。

野良猫は我が家のすぐそばにもねこ屋敷があっていっぱいいます。
男の方が一人で住んでてエサをあげてるようです。
時々子猫が産まれるけど
みんな長生き出来ないみたい。

URL | nao #- | 2010/11/15 21:19 | edit

YUKOさんへ 

なんだかそれぞれが勝手に遊んでいて2匹並んで写真が撮れなくて残念でした。

やはりよく似ていましたね~~~
トライアル先が決まって本当にホッとしました。

以前は大型犬が大好きでイタグレちゃん達とはあまり遊ばなかったのですが
昨日はよく遊んでいましたね。
実は昨日の朝エサを嫌がって全然食べなかったのですが
あれだけ遊んでお腹がすいたらしく
家に帰ってすぐにご飯の催促があり完食しました。
よかったです!!!

是非また遊びに行きたいと思っていますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

URL | nao #- | 2010/11/15 21:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

