06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

塗り替え終了 

壁の塗り替えは順調に終わったけど
その後屋根の補修があり
2週間足場で鬱陶しい生活をし
それもやっと取れました。
足場や幕のある生活がこれほど陰気な気分にさせると初めて知りました

お日様って本当にありがたい


P1000554.jpg


アーチも今までの白から壁のラインに合わせて塗り替えました。
それに合わせてプレートも新調しました

P1000552.jpg

幸せの青い鳥~~~~なん~~て
ここのところ気がめいる事ばかり続いてお祓いにでも行きたい気分
せめて幸せの青い鳥さんにいい事を運んで来て欲しいと思って描いてみました。



ご近所のみなさんから「綺麗になりましたね~~~」とお声をかけていただきます。
でも、その後ほとんどの方から「以前はどんな色でしたっけ?」と言われます。
人の記憶なんて曖昧なものですね~~~~(^_-)☆

Posted on 2010/11/19 Fri. 21:44 [edit]

category: トールペイント

TB: --    CM: 6

19

コメント

素敵ですね 

自分の描いたネームプレートがこんな風に飾られる。。って素敵ですね

これは季節やイベントごとに取り替えるのですか??

いいなぁ~~

こんな素敵なお家に住んでみたい!!

私の実家も今年外壁から部屋の一部の改装してました
忘れる前に写真撮りましたが
子どもが。。前。。ってどんなだっけ?状態ですよ^^;

URL | kyoko #kLCZl7R6 | 2010/11/19 21:56 | edit

すてき~~~!!! 

naoちゃんのおうち、素敵です!!
どこかのペンションみたい♪

ホント、いつかお邪魔させていただきたいな~

URL | kaoruko #LUkN6nkM | 2010/11/19 23:09 | edit

素敵ぃ~♪ 

おはようnaoちゃん

私もこんな素敵なお家に住んでみたいわv-10
アーチの色と壁のラインと同じ色やなんて、めちゃお洒落やわv-344
ネームプレートも素敵ぃ
ほんま、いつかお邪魔させていただきたいわv-258

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2010/11/20 10:38 | edit

kyokoさんへ 

いえいえ、全然ステキな家なんかじゃないです~~~
小さな家なんです。

一応季節事に変えてはいますが
もうここ何年かは新しい物がなかったのです。
塗り替えを機に新作を一気に描く事が出来ました。

URL | nao #- | 2010/11/20 22:14 | edit

kaorukoちゃんへ 

写真のマジックです(~_~;

ステキな家ではないですが
いつでもおいで下さい。

URL | nao #- | 2010/11/20 22:16 | edit

YAYOIちゃんへ 

YAYOIちゃんも今年はリホームしてステキになったじゃないですか!
でも、リホーム中って本当に鬱陶しくて
その上、我が家はいろいろ修理箇所が出て来て
予算はオーバーしてハラハラするし
綺麗になって嬉しいというより
湯鬱な気分になりました。

実はトイレも変えたんです。

庭もクチャクチャになっててこれからどうするかです。
YAYOIちゃんも自分リホームはその後どうなりました?

URL | nao #- | 2010/11/20 22:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

