06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大掃除 

今日は旦那さんに手伝ってもらって常出来ない大掃除をしました。

綺麗になって気持ちいい~~~~~~~

でも築17年の家はやってもやってもキリがありません

思い切って断捨離したいけど
今のご時世ゴミを捨てるのもなかなか大変~~~~

子供達の部屋の置いて行った物
全部捨てたい気分だけど
簡単には手が出せません


壁の塗り替え以降
お掃除に火がついてしまった私
お絵描き忘れそうです~~~~(~_~;


Posted on 2010/12/12 Sun. 22:09 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 2

12

コメント

おはよ~ 

naoちゃんおはよ~

naoちゃん、着々とお掃除、今年の暮はゆっくりのんびり過ごせそうね♪
私の夢は娘たちの部屋が空いたら自分のアトリエにする事v-218
けど、まだまだ家に居ついてそうで、アトリエの夢は通そう~(笑)

そうそう、娘とジェルネイルのセットを買いました
今週の木曜に着く予定です!
さて、上手く出来るかな?

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2010/12/14 08:28 | edit

YAYOIちゃんへ 

いえいえ、やれどもやれどもキリがないです~~~~
娘も出て行った今、2階の子供部屋を自分たちの部屋にしたいのですが、大きな家具の移動や大量に出るであろうゴミを思うと踏み切れません~~~(~_~;

お~~~YAYOIちゃんもついにジェルネイルデビューですか!!!
また、わからない事がありましたら
いつでも聞いてくださいね!!!
て、偉そう言える程わかってもいませんが・・・(~_~;

URL | nao #- | 2010/12/14 18:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

