05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

複雑な心境 

今日突然息子から転勤になって家を出る事になると言われました。

我が家の息子困ったちゃん
本当にいろんな事があった子です。
何度出て行ってくれ~~~~~~~~~と思ったことか・・・

最近はやっと落ち着いて来て
少し安心して見る事が出るようになったのですが

初めての一人暮らし

なんだかんだ言ってもマザコンの息子
心配がつのります。

昨年アニーとビィーが続けて亡くなり
今年は娘と息子が家を出る事に!!!

そういうお年頃なのよね~~~~~~~けどやはり寂しい

夫婦二人に・・・・・

そらが来てくれて本当によかったわ~~~~~

Posted on 2009/06/11 Thu. 21:20 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 3

11

コメント

おはようございます~~♪ 

naoちゃん、横浜コンベンションが2週間後に迫ってきたね!
そらちゃん背負ってお出かけですか~?
私はいつもの事ながら 描くところがいっぱいで
どこでやめたら良いのかわかりません
きっとニス塗る直前まで描いてるかも。。(^^ゞ

naoちゃん、娘さんも息子さんもお家を出るの?
寂しいね。。。
なんだかんだ心配だけど そばにいると安心だし~
我が家のKAZUも家に戻ってから2年になります
最初は一年くらい、って言ってたのに
すっかり住み着いてしまったみたいで(T_T)

私も大きな声じゃ言えないけど
今のご時世・・息子の将来が心配です
がんばろ~~!!

URL | kanちゃん #Fqqjt0LU | 2009/06/12 08:15 | edit

おはようございます(^0^)/ 

わぁ~(^0^)/Kanちゃんだぁ~(^0^)
Kanちゃ~ん♪ご無沙汰しててすみませ~ん♪
(naoさん、この場をおかりしてすみません・・・)

naoさ~ん・・・息子さん寂しいですね…
でも…会社勤めの転勤は仕方ないですものね…
これからはご主人とお二人なんですね…
お二人の時間を楽しんでください♪
そらちゃん♪かわいいなぁ~(^^)
うちのもこちゃんも女の子なので、女の子ちゃんになった時は動きが鈍くなるみたい(^^;
かわいいですよネ(^_-)☆





URL | まゆみ #- | 2009/06/12 09:01 | edit

 

v-132Kanちゃんへ

作品また楽しみにしているよ~~e-343
Kanちゃんの作品はとっても楽しいから~~

娘は1月から家を出ました。
息子も来月から一人暮らしになります。
とっても心配だけど、これも自立の第一歩ですからね。
もう今月25歳になるんだからそろそろ親離れしてもらわなくてわ~~~~
KAZU君は居心地がいいのよねe-266



e-40まゆみさんへ

そうなんです、これから二人の生活になるので
仲良くやっていかなきゃね~~~~~(^_-)☆

そらはもう親ばか全開で可愛くてたまりませんv-238
次のヒートまでには手術するつもりですが
ちょっとだけ産ませてみたい気持ちも・・・



URL | nao #- | 2009/06/12 21:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

