09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ペイントクラフト掲載作品 

『組み木雛』

kumiki.jpg

ペイントクラフト74号に掲載して頂きました。

全てパーツがバラバラになり
お雛様は前面がカーブしてて手に取って頂くとより可愛く愛着を持って頂ける作品になったと思っています。

小さな作品ですので、玄関などに飾って頂いても可愛いと思います。

ウッドは(株)日本ヴォーグ社 手づくりタウンカンパニーや(有)マイウッド企画さんでも取り扱っていますが
メールでお申し込みして頂ければ送らせて頂きます。
(\1,500 送料別)

今回のペイントクラフトには付録がついています
とってもステキなレース柄転写シール
今、付録って流行ですよね~~~~
お得感あっていいですので、是非店頭で手に取って見てください。


ペイントクラフトとしては今回の号が最後となりました。
今後は『ペイントクラフト・デザインズ』として4月に新たに発行される事になりました。
楽しみにしています~~~~~



Posted on 2010/12/16 Thu. 22:23 [edit]

category: トールペイント

TB: --    CM: 2

16

コメント

可愛い 

naoちゃんおはよ~
可愛いお雛様、ペンクラの最新刊に載ってるのね!
昨日、ペンクラ配達してもらったけど、まだゆっくり見てないよぉi-201
ペンクラが休刊って話を聞いた時はビックリして寂しかったけど、違った形ですぐに発行されるのでホッとしました!

あ、昨日、ジェルのセットが着たよ!
また、色々教えてくださいね♪

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2010/12/17 09:56 | edit

YAYOIちゃんへ 

ペンクラ年2回になってしまうのはちょっと寂しいですが
廃刊にならなくて本当によかったです!

また見てくださいね~~~
可愛いんです~~~(自分で言ってる)

先ほどメールしましたm(_ _)m

URL | nao #- | 2010/12/18 19:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

