08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドッグラン 

金城埠頭のドッグランに行って来ました。

P1000620.jpg

これをチョコサラパパさんにお渡しするために。
金城埠頭のドッグランで最初にお話しさせて頂き初めてイタグレの話が出来たご家族でした。

チョコちゃんサラちゃんとピンシャーのリリちゃんを描きました。
気に入って頂けたようで嬉しいです



P1000632.jpg

この写真ではわからいけど先頭がチョコちゃんです。

P1000640.jpg

そらとサラちゃん
柄も名前もよく似ています。
でもサラちゃんと並ぶとそらの頭でっかちが目立つ~~~~~

P1000639.jpg

イタグレちゃん見たさに娘も駆けつけました。
娘の前にチョコちゃんがいるので
ちょっと不安顔のそらが笑える。


帰りにドッグカフェ『マリン』に寄ってお茶して来ました。
娘が頼んだチョレートパフェが欲しそうなそら
P1000648.jpg



<追記>
チョコサラパパさんがブログにそらをアップしてくださいました。
パパさんは写真が趣味で一眼の大きなレンズで撮ってくれたそらはまるで別人(犬)というくらい
素敵に写っています。
是非見てください!














Posted on 2011/01/09 Sun. 18:07 [edit]

category: そら

TB: --    CM: 4

09

コメント

 

あんなに素敵なものをいただけてとっても幸せです
家族一同感激でしたよ^^
ありがとうございました

そらちゃんは金城ではいつも笑ってますよね
とっても楽しそうに走ってるし見ているだけで癒されます
またよかったら遊んでくださいね

URL | チョコサラ #- | 2011/01/09 21:51 | edit

チョコサラさんへ 

気に入って頂けて嬉しいです!!!
こちらこそいいものを頂いちゃって~~~
私の好みをご存知で~~~~~~~(^_-)☆
ありがとうございましたm(_ _)m

金城ではイタグレちゃんが多いせいか
いまでもよく走りますね!
大高では犬種が違うので最近は以前のように走らなくなったのですが。

また行きますので是非遊んでください~~~

URL | nao #- | 2011/01/09 23:16 | edit

 

こんにちはー!

わ~~チョコサラリリちゃんだあ。
素敵ですーー

今度パパさんに実物を見せてもらおっと!

私もまた行きますので遊んでくださいね。

URL | YUKO #gs1oL.og | 2011/01/12 07:24 | edit

YUKOさんへ 

はい~是非実物見てやってください~~~~!

また金城にお出掛けの時は
お声かけてください!!!

URL | nao #- | 2011/01/12 17:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

