09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ネイル 

今日はネイル教室の日。

P1000660.jpg

3Dでバラを作りました。
形作るの難しい~~~~~~
でも、娘が結婚式の時のブライダルネイルにして欲しいと言っているので
練習しなくちゃ~~~~~~


ネイル教室が終わってから
娘と栄で待ち合わせ。
ランチしてからブッラクフォーマルを買いに行きました。
今は着物の喪服は持って行かないので
ブッラクフォーマルを持って行くのだそうです。


帰りに家に寄ってネイルを新しくして帰って行きました。

P1000658.jpg

今回はパープルのグラデェーションにシールをはり
上にラメを塗りました。
パープルのグラデがとっても綺麗に出来て私も満足






Posted on 2011/01/20 Thu. 22:25 [edit]

category: ネイル

TB: --    CM: 4

20

コメント

きれいですね~ 

naoちゃん、すっかりご無沙汰しています^^
きれいな色のネイルですね!
お嬢さんにしてあげたの?
結婚式も、楽しみですね~
ちょっとさびしいかな・・・?

URL | kaoruko #LUkN6nkM | 2011/01/20 22:59 | edit

ステキなネイルですね 

3Dのバラ、ステキです!
やはり自己流とは雲泥の差です(苦
パープルのグラデを見ていますと、ブログに自己流ネイルを載せたことが恥ずかしくなります。

ネイルやトールペイントが素敵、勉強させてもらってます。
そして、そらちゃん可愛くて、いつもおじゃましています。


名古屋のお隣に住んでいるイタグレ飼いです。(会社はモゾのそばです)
また、おじゃましますね、よろしくです。

URL | すーママ #- | 2011/01/21 13:17 | edit

kaorukoちゃんへ 

はい~今は離れて暮らしていますが
娘はそらに会いたいのとネイルをして欲しくて
チョクチョク帰ってきます(^_-)☆

寂しくなりますが、しかたないですね。。。
もう少し近いと嬉しいんですが・・・・(~_~;

URL | nao #- | 2011/01/21 17:13 | edit

すーママさんへ 

初コメありがとうございます~~~
とっても嬉しいです♪

お近くのようですね!
可愛いすーちゃん拝見してきました。
そらとも顔が近いかな・・・お耳も立ってるし!!!
またどこかのドッグランでお会いする事もあるかも~~ですね
楽しみにしています(^_-)☆

ネイルは自己流で私も最初やってましたから
ブログにはへたくそなネイルが載せてあります。
今見ると本当に恥ずかしいです。
今もなかなか上達しませんが・・・(~_~;

私も可愛いすーちゃんを見にまたおじゃまさせて頂きます。

URL | nao #- | 2011/01/21 17:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

