09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

食べ過ぎ~~~~~ 

金曜日はお友達と居酒屋で飲み会
土曜日は娘達が来たので、天ぷらをたくさん揚げ麦とろご飯が美味しくお酒がすすみました
昨日はひつまぶし
食べ過ぎ~~~~~~~~~~~~

その上、今から結婚式場の試食会に行ってきます。
フルコースを頂きます。
(試食会と言っても、当日出すお料理の最終打ち合わせを兼ねていて
お値段もちゃんとそれなりにかかるんです)

当日は味わって食べる事はたぶん出来ないでしょうから
今日はしっかり堪能してきます


で、3月までにダイエットしなくちゃ~~~~

Posted on 2011/01/24 Mon. 17:36 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 2

24

コメント

おはよう 

naoちゃんおはよ~
披露宴のお食事の試食会、いかがでしたか?

思えば自分の結婚式、夫はパクパクお料理を食べてたけど、私は慣れない着物や緊張感もあってほとんどご馳走を食べられへんだの思いだしました!
普段絶対よ~出されへん値段のお料理やんねぇ、ああもったいない(笑)

もし、うちの娘にご縁があっても、今度は親の立場、これはこれでほんまお料理堪能する余裕ってないやろね~(^_^;)

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2011/01/25 08:29 | edit

YAYOIちゃんへ 

はい~~娘達がお料理が美味しいからとこの会場に決めただけあり
とっても美味しいお料理をお腹いっぱい堪能してきました♪

自分の結婚式の時は新婦は食べるものではないと言われて
私はまったくお料理に手をつけませんでした。

娘はせっかくのフルコースだから絶対食べると言ってますが
実際は下着などで締め付けられているしお色直しもしなくちゃいけないし、そんなには食べれないと思います。

私も当日は久しぶりの着物で帯が苦しくて
そんなに食べれないかも~~~と思うと試食会に参加してよかったと思います(^_-)☆

URL | nao #- | 2011/01/25 21:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

