07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

伊勢神宮 

お伊勢さんへ初詣に行って来ました(正式にはもう初詣とは言わないのでしょうけど)

相変わらず大賑わいでした。
P1000688.jpg
大鳥居

P1000685.jpg
今回は五十鈴川で手を清めました。

P1000686.jpg
参拝の階段下
係の方が「ここから1時間かかります」と案内されていたので
ここで手を合わせて戻られる方も多かったです。
でも、実際は30分位で参拝できました。


P1000691.jpg
参拝が終わればあとは美味しい物を食べるのが楽しみ~~~
今日は寶来亭さんの牛丼
牛丼というよりステーキ丼と言った方がいいけど
お肉も柔らかく美味しかったです


P1000692.jpg
その後は赤福で出来立てを頂きました。
出来立ての赤福はお餅が柔らかくとっても美味しいです。

今回はそらを連れていかなかったので
久しぶりにちゃんとお店に入って食事が出来ました

帰りの高速は渋滞し帰って来たときはもう真っ暗
真っ暗な中、一人(犬)で待ってると思うとちょっと可哀想に思っちゃうのよね~~~



Posted on 2011/01/29 Sat. 19:25 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 4

29

コメント

そらちゃん、お留守番だ~ 

naoちゃん、お久しぶりです^^
そらちゃん、一人でお留守番なのね・・・
ワンコの宿命です

でも、一人でのーんびりと眠ってるから
案外心配するほどの事もないかなっと
思うようにしています

URL | kaoruko #- | 2011/01/30 02:58 | edit

お留守番 

おはよ~naoちゃん

出来たての赤福餅がとっても美味しそうです!
ワンコのお留守番、気になっちゃうよね~
今はまだ日が暮れるのも早いし、真っ暗な中で…って想像するとこっちがキュ~ンとなってしまうわぁ
けど、kaorukoちゃんがおっしゃってるように、お昼寝三昧でのんびり待ってくれてるんやろね(笑)

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2011/01/30 09:02 | edit

kaorukoちゃんへ 

そうですね~~~~
ワンコも一人でのんびりお昼寝してると思います。
とくに今のように寒いとそらはほとんど毛布の中ですから。

でも、それでもやはり可哀想で極力お出掛けは控えてしまう私です。

URL | nao #- | 2011/01/30 17:51 | edit

YAYOIちゃんへ 

赤福美味しかったよ~~~~~♪
出来立てはデパートなどで売っているものとはひと味違い
私は最近甘い物が苦手になってきているんだけど
3個食べてしまったもの~~~~(^_-)☆

そらは一人っ子だし
私にとっては孫のような存在でどうも甘くなってしまいます。

URL | nao #- | 2011/01/30 17:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

