08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寒い~ 

今年なんどタイトルに寒いと書いたことか・・・・・・

それも天気予報では最後となるはず
明日からは暖かくなるらしい
昨年の夏の暑さもいいかげんイヤになったけど
今年の寒さももういいって感じ。

灯油のなくなるのが早い事~~~~

今日も買いに行って
玄関から置き場所まで両手に持ってちょっと運んだだけでぎっくり腰になった
痛みが走ったので安静と湿布とコルセットと鎮痛剤で対処
夕方そらの散歩にも行けたのでよかったけど
気をつけないとね~~~~~~

Posted on 2011/01/31 Mon. 20:55 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 6

31

コメント

大丈夫? 

こんばんは~
めちゃ寒いですね。
ぎっくり腰は大丈夫ですか?
安静第一、無理しないで早く治してね。

なんどか書き込んでいただいてたのに大変失礼しました。
設定間違いで今日まで全く気が付かなくて、冷や汗ものです。
これからは大丈夫ですので、また時々覗いてくださいね。

URL | 伊万里ん #kLqZOSTg | 2011/01/31 21:55 | edit

大丈夫? 

naoちゃんおはよ~

ほんま毎日寒いよね
昨日の朝の冷え込みはほんま厳しかったです
今日は最高気温の予想が8度になってるので、これはちょっと寒さがマシかな?って期待してます(笑)

ぎっくり腰大丈夫?
私も肋間の肉離れ、まず、ちょっと調子がおかしくなってその後、どど~んときました
naoちゃんも用心なさって、早い目にお医者さんに行ってね~!
お大事に!

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2011/02/01 08:37 | edit

お大事にね 

大丈夫ですか?
この寒さで腰にもきちゃいますよね。
先日の雪よりましでしたが、寒さは凍りつくほどでした(涙

そらちゃんは寒さに負けずお散歩行くの?
えらいなぁ。
すーは断固拒否だそうです(苦

naoさん、今週もお忙しそうですね。
お身体に気をつけて、ちょっぴり頑張ってください。

URL | すーママ #- | 2011/02/01 09:38 | edit

伊万里んちゃんへ 

はい、あまりひどくならずにすみました。
寒かったから余計ギックってなっちゃたんでしょうね~~

コメント気が付いて頂けてよかったです。
ブログ新しくするとしばらく使い勝手がわからなくて大変ですものね~~~

URL | nao #- | 2011/02/01 17:29 | edit

YAYOIちゃんへ 

本当に寒かったよね!!!
今日は随分楽になりました。

腰もそんなにひどくならなかったから良かったですが
なんだか肩とかあちこち痛いのは
きっと変な姿勢や歩き方をしてるんでしょうね~~
もう十分いい年ですから気をつけないと(~_~;


URL | nao #- | 2011/02/01 17:33 | edit

すーママさんへ 

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
大丈夫のようです。
動けなくなったらそらのお散歩が困ると思って気合いで治しました(^_-)☆

そらはお散歩大好きで
どんなに寒くても出掛けます。
雨の日は行きませんが、最近は夕方のウ◯チが家の中ではなかなか出来ず
雨の合間をみて出掛けるようになってしまいました。

先日の初めての雪はどう歩いていいのかわからなかったようで
困り顔のそらが可愛かったです~~♪

URL | nao #- | 2011/02/01 22:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

