10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドッグラン 

久しぶりに大高のドッグランに行ってきました。

P1000700.jpg

昨日がとても暖かい日だったので今日も暖かいかと思ったけど
ドッグランはかなり寒かったです。

P1000715.jpg

以前お会いしたサスケ君と一緒になりました。
サスケ君すっかり大きくなり、そらより一回り大きく男の子らしくなっていました。

P1000714.jpg

ピンクのお洋服の子は大高は初めてというキャラちゃん(4才の女の子)です。

イタグレの飼い主同士すぐにお話が弾むのも楽しいです


この写真でみると他のワンコがあまりいなかったように見えるけど
今日はいっぱいいました
いつものように珍しい大型犬がわんさか~~~~~~

最近はドッグランに行っても以前の様にそらが走らなくなってしまって・・・大人になったのかしらね~~~~

Posted on 2011/02/05 Sat. 21:24 [edit]

category: そら

TB: --    CM: 4

05

コメント

練習中 

携帯だと写真は見えないわ。
慣れる為にはいっぱい触ってみないと・・・
なにしろ説明書なんてないんだもん。

先日 テレビ見てたら 白いラブラドールがいました。
白いフラットかと思ったわ。
どんどん新しい子が出てくるね。

URL | アングリ #- | 2011/02/06 09:42 | edit

 

昨日は釣りに行ってて大高いけなかったんですよ。
毎週行ってますが、大高もイタグレが増えてきたように思います。

4月17日にイタグレのレースがあるので出ようかなと思ってます。
http://www.doglife.info/event_site.php?evtype=0&area=601&pref=

URL | としグレ #- | 2011/02/06 11:39 | edit

アングリちゃんへ 

は~い、どんどん練習に使ってください!

私の携帯からは写真も見れるよ~~~~~~
パパの携帯でも写真が見れるから
絶対見れるはずだよ。。。

白いフラットがいたらまた飼いたくなっちゃうよ~~~!!!

URL | nao #- | 2011/02/06 15:06 | edit

としグレさんへ 

そうなんですよ~~~~~こうちゃんに会えるかと思ったんですけど残念でした~~~~

最近イタグレ増えましたね!!!
先日いつもの公園横でイタグレちゃん2匹連れた方にお会いしました。
そのイタグレちゃんは5才と4才の男の子でしたから
大先輩になりますね~~~~

レース出るんですか!!!!!!!
そらが出るのはちょっと無理かもだけど見に行きたいです

URL | nao #- | 2011/02/06 15:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

