04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スガキヤ 

他県の方はスガキヤのラーメンってご存知ですか?

今はラーメンブームで美味しいラーメンがいろいろありますが
名古屋人にとってはスガキヤのラーメンはソウルフードです。

とってもお安くて学生時代は救世主でした。
今も時々無性に食べたくなる時があります。

スガキヤでストッラプが当たっちゃいました

P1000728.jpg

あまり景品が当たる事のない私
ちょっと嬉しかった~~~~~

携帯のストラップにはちょっと大きいですが・・・・


Posted on 2011/02/10 Thu. 21:21 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 4

10

コメント

いいな~~ 

いいな!いいな~~私も欲しいよ~~
これってスガキヤのスーちゃんだっけ??
めっちゃ可愛いじゃん。
これは食べに行くと抽選か何かあるの??

中学生の頃 スガキヤのラーメンはヘビのダシって
うわさ流れなかった??
そんな噂流されて可哀想なスガキヤ。。。
蛇のダシ使ってるわけないじゃんね~~

URL | ノエル #1n9Tsjm2 | 2011/02/10 23:43 | edit

ラーメン! 

おはようnaoちゃん
すがきやの「おうどん」は知ってるけど、ラーメンもあるのん?
初めて聞くかも…
「まるたい」の「棒ラーメン」は知ってますが、これは関西限定なんかな?(笑)
今年の名古屋コンベの帰りに買って帰ろう~っと♪

それにしても蛇の出汁ってすごい(笑)
そう言えば中学の頃、マ○ドナ×ドさんのパテも犬の肉って噂がたった事あったわぁ~
今思えば、むちゃくちゃな話やね

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2011/02/11 08:37 | edit

ノエルちゃんへ 

残念ながらもう抽選は終わってしまったんだけどね。
他にはラーメンとかくりぜんとかソフトとか特製ラーメンのストラップもあってどれにしようかすっごく悩んだの~~~(~_~;

そうそう私は高校生だったけど・・・・
確かにヘビのダシってみんな言ってたよね!!!
あの頃は中華そばが主流でトンコツのラーメンなんてなかったから
そんな噂が流れたのかしらね・・・

URL | nao #- | 2011/02/11 18:52 | edit

YAYOIちゃんへ 

スガキヤって言ったらラーメンなんだけど
CMではおうどんが流れるからそっちなら知ってるのね!

まるたいの棒ラーメンって知りません~(~_~;

今度のコンベはひつまぶしとスガキヤのラーメンと
お茶はコメダのシロノワールで夜は風来坊の手羽先で一杯やりますか(⌒▽⌒)アハハ!

URL | nao #- | 2011/02/11 18:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

