06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドッグラン 

ここのところバタバタしていまして、そらもお留守番が多くなっています。

今日は久しぶりに風もなく暖かかったので金城ふ頭のドッグランへ行ってきました。

P1000751.jpg

残念な事に常連のイタグレさん達は岐阜でオフ会とかで
イタグレさん少なかったです。

それでも何匹かには会えました。


P1000757.jpg

私のデジカメで珍しく走るそらが撮れました


P1000762.jpg

柴ちゃんと遊んだり

P1000764.jpg

この子(犬種は?)とも遊びました。


P1000768.jpg

11ヶ月のリリちゃん
とっても小さく2.7キロしかないそうです。
ずっとブルブル震ってました。


そらはよく走っていました
少しはストレス解消になったかな~~~~~
でも、帰ってからシャンプーされたからストレスになってるかも~~~~(^_-)☆










Posted on 2011/02/20 Sun. 17:31 [edit]

category: そら

TB: --    CM: 4

20

コメント

こんにちは 

naoちゃんこんにちは~

お嬢さんの結婚式が近付いて来て、色々お忙しくされてるのかな?

そらちゃんの服、可愛い~
なんかピエロさんみたい♪
めちゃ嬉しそうに走ってるね

で、下から2枚目のワンちゃん
こ、怖い~~~~(笑)
耳もどうなってんのやろ…
写真、めちゃ眼飛ばしてはるなぁ

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2011/02/21 11:04 | edit

楽しそうですね 

そらちゃん新しいお洋服でお出かけですね。
走るそらちゃん可愛いですぅ。

大きなわんちゃんとも楽しそうに遊んでますね。

すーもシャンプーは嫌いなレディーで困ります。

URL | すーママ #- | 2011/02/21 11:24 | edit

YAYOIちゃんへ 

娘の結婚式も近づき忙しくなりますが
今、父の調子が悪く蒲郡まで何度も行ってるいるので大変なんです。
それでそらもお留守番が増えてます。

ピエロみたいなお洋服でしょう~~~
でも、ドッグランに着て行ったら
枯れ草がモコモコにいっぱいついてお洗濯が大変でした(~_~;

この子お顔は怖いけど
メッチャ人なつっこくて可愛い子でした(^_-)☆

URL | nao #- | 2011/02/21 20:43 | edit

すーママさんへ 

そらはハイテンションで走り回っていました。

ドッグランに行っても抱っこされてるイタグレちゃんも結構いますが、そらはずっと遊んでいます。

でも、以前と比べるとちゃんと私の所に帰って来るようになったので、嬉しいです♪

またどこかのドッグランでご一緒出来たらいいですね~~~

URL | nao #- | 2011/02/21 20:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

