05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大変~~~ 

P1000771.jpg

これは何かわかりますか???

娘の結婚式まで一ヶ月を切りました。
これは披露宴の時の名前立てを作っています。

自分で言い出した事ですが
もう大変~~~~~~~~~~~~~
白で塗ったのでなかなか色がのらず墓穴を掘っています。

なぜたくさんのボトルが並んでるかというと色を塗ってからボトルの上に乗せて乾かしています。

75個
間に合うのか心配になってます

地塗りだけでもう肩も背中もパンパン

一つ見本が描けてるけどわかるかな~~~~~
でも、全部一緒ではなく6パターン作って欲しいそうです


可愛い娘のためお母さん頑張ります

Posted on 2011/02/21 Mon. 20:38 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 12

21

コメント

ママ、頑張って~ 

名前立て ステキなアイデアね。
もちろん そのままお持ち帰りよね~
今時の結婚式はお仕着せじゃないから・・・
ショウコちゃんのセンスが光るわね。
また話し聞かせてね~

URL | アングリ #- | 2011/02/21 20:57 | edit

頑張って~! 

naoちゃんおはよう♪

なんて素敵なカード立て!
私、招待客でなくてもお持ち帰りしたいです(笑)

白系、しかも立体の下塗り大変ですね
なにか、お鍋みたいなものに絵具入れて、その中でウッドぐるぐる回して色が塗れたらええのにぃって思わない?
近かったら下塗りだけお手伝いに行けるのに~

お母さん、頑張ってね!

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2011/02/22 08:23 | edit

 

ぎゃーーー!!!大変そう!!!!
がんばってねーーv-238←人ごとではない
期待してま~す☆

URL | shoco #- | 2011/02/22 18:12 | edit

アングリちゃんへ 

そうです~お持ち帰りして頂きます~~~

でも、男の方はいらないでしょうね・・・
その分うちの生徒さんみなさん欲しがっています(~_~;

URL | nao #- | 2011/02/22 20:57 | edit

YAYOIちゃんへ 

しばらく他の事は手につきません~~(~_~;

披露宴で皆さんに喜んで頂けたら報われるんですけど・・・

YAYOIちゃんも娘さんお二人だから今から考えていた方がいいかもよ(^_-)☆

URL | nao #- | 2011/02/22 21:00 | edit

shocoへ 

手伝いに来て~~~~~~~~~~

URL | nao #- | 2011/02/22 21:02 | edit

がんばれ~! 

頑張ってるね。naoちゃん。
やはり、私の時も机いっぱいにボトル並べてその上にコースターおいて描いてましたよ。
大変だったけど、出席者の皆様にすごく喜んでもらえてすごく嬉しかった。
頑張ったかいがありました。
娘も地塗りくらい手伝うなんていってたのに、自分も忙しく、結局一人でやるはめに。
大変だけど、頑張れ~~!!




URL | ラム #- | 2011/02/22 21:20 | edit

頑張ってますねぇ 

お嬢様おめでとうございます。

大変ですがステキな作業ですね。
娘のためになんて、ちょっぴり羨ましいです。

娘?いますよ お転婆なすーが(笑

URL | すーママ #- | 2011/02/23 12:28 | edit

ラムさんへ 

ラムさんおめでとうございましたe-415

ちょっと寂しくなったかな~~~

私も早くホッとしたいです!!!

あと一ヶ月なんてきっとアッという間に過ぎてしまうんでしょうね~~~~

終わったらe-401楽しみにしています~~~♪

URL | nao #- | 2011/02/23 21:35 | edit

すーママさんへ 

ありがとうございますm(_ _)m

やっとここまで来ました。
一生に一度の事ですからせめて私の出来る事で祝ってあげたいと思っています。

すーちゃんは娘さんですよね!!!
そらは孫なんです~~~~~(⌒▽⌒)アハハ!

URL | nao #- | 2011/02/23 21:38 | edit

すごーい!! 

75個…。
こうやってみると圧巻だね。
ママ、がんばれ~~~~(^o^)/

きっと、ものすごく素敵な結婚式になるよ♪

URL | Sako #S90rSSAo | 2011/02/24 16:33 | edit

Sakoちゃんへ 

そうなの~~~~~~~
マイウッドさんからもらって来た時にはスーパーの袋みたいなのに入っていたから
それ程とは思わなかったけど
並べるとね~~~~~~~
下準備が本当に大変~~~~~(;_;)

皆さんに喜んで頂けたら報われるんだけどね・・・(^_-)☆

URL | nao #- | 2011/02/24 21:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

