04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久しぶりの更新です 

2月の頭から調子の悪かった父が5日に亡くなりました。

93才の大往生
体の弱かった父がここまで長生きし
後2週間で孫のウエディング姿が見れたのに・・・
それだけが残念です。

3月6日は母の命日でした。
母が迎えに来たようです。

7日に葬儀を済ませ、昨日は父のいた施設へ荷物の引き取りに行き
今日はやっと我が家の掃除をする事が出来ました。

これで両親がいなくなったと思うとやはり寂しいですね~~~~~~




Posted on 2011/03/09 Wed. 17:18 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 6

09

コメント

 

ご愁傷様でした。
そして お疲れ様。
ブログが更新されていなかったので もしかして・・・って思ってました。
結婚式の前で大変でしたね。

結婚式への気持ちの切り替え時間が短いですが 頑張ってね。
  

URL | アングリ #- | 2011/03/09 21:06 | edit

ご愁傷様でした 

naoちゃんおはよう

更新がなかったので、お嬢さんの結婚式のご準備でお忙しいのやと思ってました
残念なことでした、ご愁傷様です

可愛いお孫さんの花嫁姿、見せて差し上げたかったね…
天国から、お母さんと一緒に御覧になりたかったのかな?

naoちゃん、忙しい状態が続きます
御身体、気をつけてくださいね

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2011/03/10 08:22 | edit

お悔やみ申し上げます 

naoさん
お父様が亡くなり寂しいですね。
人は出会いと別れを繰り返し生きていくのですね。

お嬢様は素晴らしい方と出会い、花嫁姿になられる・・・

季節も寒さが戻ってきています。
お体を大切に、あと少しおきばり下さい。

URL | すーママ #- | 2011/03/10 17:40 | edit

アングリちゃんへ 

もう年齢が年齢だからいつでも覚悟は出来ていたけど
ここでアタフタするとは思っていなくて
精神的に大変でした。

でも、気持ちはもう切り替わっていますので
なんとか間に合うようにがんばります!!!

URL | nao #- | 2011/03/10 21:11 | edit

YAYOIちゃんへ 

名古屋と蒲郡の往復で本当に疲れてしまいました。

でも、今はまだ娘の結婚式が控えていて気が張っていますけど
全部が終わったら抜け殻になるかも~~~~~(~_~;

URL | nao #- | 2011/03/10 21:14 | edit

すーママさんへ 

ありがとうございますm(_ _)m

出会いと別れ・・・本当にそうですね!!!
今月は激動の月になりそうです

でも、こうして巡っていくのだと思いました。


やっと少し暖かくなったと思ったのに
ここのところの寒さは身にしみますね~~~~~
そらもお留守番と寒さで震ってました。

URL | nao #- | 2011/03/10 21:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

