04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

地震その後2 

先ほどすずちゃんよりメールがありご本人もご家族も無事だそうです。

詳しい事はまだわかりませんが
とにかく無事がわかりホッとしました。



こんな状況のなかで結婚式を控えている娘もとっても複雑な心境のようです。

でも一生に一度の事ですから
幸せな結婚式を挙げて欲しいです!



一足先に今日娘の名字が変わりました。
結婚はとっても嬉しい事ですが
名字が変わった事がこんなにも寂しく感じるとは自分でもビックリしています。


Posted on 2011/03/14 Mon. 21:21 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 6

14

コメント

よかった~! 

naoちゃんおはよう

すずちゃん、ご無事やったのね?
よかった~!!
ご家族もご無事との事、お知らせありがとうございます

そして、お嬢さん入籍、おめでとうございます
確かにこの大変な時、手放しで喜べないお気持ちも理解できます
でも、だからこそ、幸せな結婚式挙げてくださいね!

娘の姓が変わる、親としては複雑な心境になるものなのね?

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2011/03/15 08:26 | edit

 

ご心配おかけしています!

通信手段はメールだけですが
それさえも途絶え気味で
今朝からは送受信できていません。
でも心配しないでね。
こちらは大丈夫。
ありがとうございます!!!


そうそう、
YAYOIちゃんのいうとおり、
こんなときだからこそ
幸せになってほしいです!
ほんとにおめでとうございます!!

姓が変わっても、
naoちゃんの娘さんであることは永遠に変わりませんよね。

URL | すず #- | 2011/03/15 14:59 | edit

YAYOIちゃんへ 

本当にホッとしました。
でも、まだまだ大変だと思いますけど・・・


YAYOIちゃんもお嬢さんお二人だからきっといつかは感じると思うよ(^_-)☆
自分が名字が変わったときはなんとも思わなかったのにね~~~

URL | nao #- | 2011/03/15 19:01 | edit

すずちゃんへ 

ご無事でなによりでした!!!!!!!!

でも、ご親戚や知人の方のなかにはきっとまだまだ心配な方がいたりして、手放しで無事を喜んではいられないんでしょうね。

早く皆さんの生活が落ち着かれますように祈ってます。



お祝いの言葉ありがとう~♪
いろんな事が自粛との報道があるなかでの結婚式も
なんだかちょっと複雑な心境ですが
せめてお祝い金の中から募金させて頂くように話しています。

URL | nao #- | 2011/03/15 19:06 | edit

 

お嬢さんの入籍、すずちゃんのご無事、
よかったよかった!!!

こんなときだからこそ、
希望の光がとても嬉しく、
そしてとても喜ばしいです。

みなさんに幸あれ!!!

URL | Sako #S90rSSAo | 2011/03/17 18:56 | edit

Sakoちゃんへ 

なんだか自粛自粛で今度は日本の経済が心配になりますよね!


これからはこんな時期だからこそ
みなさんに幸せのお裾分けをアップしていきたいと思っています。

URL | nao #- | 2011/03/17 22:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

