09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お洋服 

今日はそらのいろいろを買いにペットショップへ
P1020263.jpg

お洋服も家族の好みで買ってきました。
ちょっと男の子に見えてしまいそうですけど・・・

イタグレは走るのが好きな犬種です。
我が家の狭いリビングを凄いスピードで走り回り
ちょっとビックリです

アニーやビィーが若かった頃とはスピードが違います。
なんだか目が回りそう~~~~

無駄吠えはしないし、犬臭さも気にならないし
なかなか賢そうで、聞き分けよさそうなんだけど
おしっこがシートで出来ずに困っています。
前のおうちではちゃんとシートでしてたので
うちに来てまだ戸惑っているのかもしれません。

でも、夕方やっと自分でハウスに入ってシートにおしっこをしてくれました。
これでちゃんと出来るようになってくれるといいんですが~~~。

Posted on 2009/04/26 Sun. 21:51 [edit]

category: そら

TB: --    CM: 5

26

コメント

 

naoちゃん~~~新しい家族が増えておめでとうv-286

そらちゃんってどんだけ細いの~~~うらやましいくらい。
いっぱい動けってことかしら。。。

賢そうだからきっとトイレもすぐに覚えてくれるよね。
そのうち、そらちゃんに会いに行きたいなぁe-266


ところでBlogでカウプレ始めました。
よかったらエントリーしてみてね♪

URL | ゆかりん #xw27v.Lk | 2009/04/26 22:49 | edit

ご無沙汰してます 

久しぶりに覗いてみたら、ブログも変わっていて、
新しい家族も増えていて、びっくりです。
ご無沙汰してますが、お変わりないですか~~?

毎日へろへろになって、働かされてるお陰で、
今のところ7キロ減量です。
Gパンもユルユルになって昔のを引っ張り出して
はいてますぅ。新しいのを買いに行く暇もおかねも
無いのが悲しいです。

そらちゃん、可愛いですね~。
実物に会ってみたいですぅ。
うちも2月に小型犬を妹家族から譲り受けました。
最初、忙しい中十分に面倒が見れるか心配だったのですが、
留守番がちな息子が寂しい思いせずに済むかな、と
決心しまして、
現在10ヵ月になるヨークシャーテリアが家族の一員になりました。
動き回るので~~なかなかうまく撮影できないのですが、
そのうちいいショットが撮れたら、また書き込みに
来ますね~~。

URL | Sammy #S5Ovbr1E | 2009/04/26 23:10 | edit

かわいい!! 

naonaoちゃん
とうとうお迎えしたんですね。(^O^)/
とってもかわいいそらちゃん!!やっぱりわんちゃんのいる生活をしてきて寂しいって気持ち
わかります。我が家も鳥さんがいなくなったときはやっぱり飼っておりました!
また家族の中でそらちゃん中心にみんなの笑顔がふえそうですね。
私もほしいよーーーぉ!!
そらちゃんの成長を私もたのしみにしております。

URL | なもちゃん #FXbBe/Mw | 2009/04/26 23:32 | edit

かわいい~ 

naoちゃん、おはようございます~
そらちゃん、とっても可愛いです♪

おりこうさんだし、俊敏で、しかも犬くさくない?
もう!完璧なワンコですね(^。^)

家族中の笑顔に迎えられて、そらちゃんはさぞかししあわせでしょうね~

また、お話いっぱい聞かせてね♪

URL | kaoruko #LUkN6nkM | 2009/04/27 09:50 | edit

 

v-132ゆかりんへ
ありがとう~~~~
やっと決まり今はホッとしてます。
でも、これからの毎日は大変そう~~~~~
ま~~ボケ防止になりそうです(^_-)☆

うんうん、アングリちゃんの来てくれるって言ってるから
是非一緒に来て!!!!!!!
待ってま~~~~~す♪



 v-132sammyちゃんへ
sammyちゃんお久しぶり!!!!!
ずっと気になっていたよ~~~~~
7キロも痩せたsammyちゃんに是非会ってみたいな(^_-)☆
でも、体だけは大事にしてね!

お教室はまた再開しました。
こちらまで来る時間はなかなかないかもしれないけど
いつでも待っていますから是非来てねv-237

ワンコはやっぱり家族の癒しでいいよね~~~
二匹がいなくなって火の消えたような我が家もいっぺんに
賑やかくなりました。



v-132なもちゃんへ
やっと来ました。
といってもビィーがいなくなってからまだ5月だから
ちょっと早い気がしない訳でもないけど
日々の寂しさに負けました。

老犬を飼っていた身には
子犬の動きがいい刺激になりますよ~~~(^_-)☆




v-132kaorukoちゃん
だんだん慣れて来て本性発揮してきました。
実はいままでイヌかぶってただけで
本当はなかなかのつわものかもしれません~

今はまだ何をするかわからないので目が離せず
トールを落ち着いて描く時間がもてません~v-12






URL | nao #- | 2009/04/27 11:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

