06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

作品展 

犬山で行なわれているアングリちゃんの作品展に行って来ました。

P1000806.jpg

ぎゃらりい木屋さんは雰囲気があってアングリちゃんの作品ともよく似合っています。



犬山は何度か行った事はありましたが
会場近くがとっても素敵になっていました。

P1000802.jpg

正面に見えるのが犬山城です。

その反対には城下町の佇まいが。

P1000803.jpg


その中にある「茶亭 椿」さんで会場で一緒になったYAYOIちゃんとランチしてきました

P1000805.jpg


P1000804.jpg

TVの取材がいろいろ来ているようで
サインが一杯ありました。


作品展と共にお時間あったら散策を是非お勧めいたします。

『花×絵 フローリスト田中千香子とペインター横川みどりの二人展』
犬山市 ぎゃらり木屋にて22日までです。









Posted on 2011/03/17 Thu. 22:13 [edit]

category: トールペイント

TB: --    CM: 2

17

コメント

素敵~ 

naoちゃん、ごぶさたしています
素敵な作品展ですね・・・
行きたかったなぁ

いけなくて残念です^^:

URL | kaoruko #- | 2011/03/18 16:17 | edit

kaorukoちゃんへ 

横浜もいろいろ大変そうですが大丈夫ですか?

今は出掛ける事はちょっと難しいかもしれませんね。

6月のコンベンションまでにはなんとか落ち着いて欲しいと思います。

URL | nao #- | 2011/03/18 18:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

