07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今私に出来る事 

被災地の皆さんを思うと心が痛みます。

原発も心配ですし、関東の節電も大変だと思います。

こちらではいろんなイベントが中止や延期になっています。

ダンナさんの仕事もキャンセルが出ていて我が家のこれからも心配です。

心配な事だらけ!!!

でも、だからこそ今私で出来る事を考えました。

募金をしました。
いろんなところに募金箱がありますからこれからも募金は続けていこうと思っています。

買いだめをしない。
いずれ来るだろう東海地震に向けて買いだめしたくなる気持ちもわかりますが
今は買う時期ではないですよね。
でも家具の固定はこの機にしました。

普通に暮らす。
自粛ムードはわかりますが経済が心配です。
過度な自粛はやめて元気な人は消費した方がいいと思っています。


そして今我が家で出来る一番の事
幸せのお裾分けです。

この時期に結婚式を挙げる本人達も複雑な心境でいますが
こんな時こそみなさんに幸せのお裾分けをして
少しでも気分が和らいで頂けたらいいなと思い発信する事にいたしました。




今日はなんとか間に合った名前立てです。

P1000807.jpg


P1000808.jpg

6パターン描きました。
一つのテーブルで一人づつ絵柄変わるように。
1パターン12個  計72個出来ました。
実はオイルで描いたためドットなどまだ完全に乾いていませんが強制終了でニスを塗りました

P1000810.jpg

裏には二人のイニシャルをスタンプしました。





ウエディングボード


P1000789.jpg





Posted on 2011/03/18 Fri. 18:34 [edit]

category: トールペイント

TB: --    CM: 8

18

コメント

 

ウエディングボード&名前立て 完成したんですね~♪素敵です~
ペインターとしての大仕事、お疲れ様でした。
でも、親としては式が終わるまで、まだまだ気が抜けませんね~~~

URL | ショコラ #xnz7s2KM | 2011/03/18 21:20 | edit

すごーーーーい!! 

72個。
丁寧なnaoちゃんだから
ものすごーく大変だったと思います。
ウェディングボードとお揃いで素敵!
色も明るく楽しい色合いで、幸せな雰囲気だね♪
きっと素敵な結婚式になるよ!!
お客様が羨ましいわ~~

URL | Sako #S90rSSAo | 2011/03/19 10:26 | edit

お裾分け イタダキマス 

大変な地震で被災地の皆さんのことを思うと心が痛みます。
私たちもできる限りの支援をしましょう!!

ご主人様のお仕事にも影響されてるご様子ですね。
我社も福島、茨城とユーザー様が被害に逢われて心配しております。

名前立て可愛いです!
特にウェディングボード絶賛!!

幸せのお裾分け・・・素敵な言葉ですね。
お嬢様 わたくしイタダキマス(笑
そして、お幸せにね。

URL | すーママ #- | 2011/03/19 19:41 | edit

 

先日は突然呼び出してゴメンね~
でもYAYOIちゃんと一緒できて 本当に良かったです。

いよいよ明日ですね。
こんな時に…って気持ちはよくわかります。
でも こんな時だから 周りの人に幸せのおすそ分けね。
こちらの作品展に来られた方も来て良かったと言ってくださってます。

ウエルカムボード とっても綺麗。
小さい画像でも丁寧なお仕事がわかります。

では 明日は綺麗なお母さんで!
おめでとうございます。

URL | アングリ #- | 2011/03/19 20:41 | edit

ショコラちゃんへ 

は~い、なんとか間に合ってホッとしました。

ネイルも私の仕事で終了~~~~

後は明日のお天気を心配するだけです(^_-)☆

URL | nao #- | 2011/03/19 21:42 | edit

Sakoちゃんへ 

はい、大変でした(~_~;

そのせいかわからないけど、先日腕が痛くてあがらなくなり
病院に行って注射してもらいました。
今はやっと痛みもとれて大丈夫になりました。

3月の挙式とイメージカラーがグリーンという事なので
それに合わせて明るく描いてみました。
いつもの私のイメージとは少し違うけど
描いてて楽しかったです♪

URL | nao #- | 2011/03/19 21:47 | edit

すーママさんへ 

主人の仕事にかなり影響していて正直心配です(~_~;

トールのお仲間さんにも被災地の方がいて無事は確認出来ましたが
生活はまだまだ大変だと思います。
早く普通の生活が出来るようになればと思います。

お裾分けもらってくださいね!!!
少しでも和んで頂けたら嬉しいと思っています。

URL | nao #- | 2011/03/19 21:51 | edit

アングリちゃんへ 

いえいえ、私もYAYOIちゃんとゆっくりお話出来て嬉しかったです♪
アングリちゃんとはゆっくり話も出来なかったけど
お互い落ち着いたら一度ランチしましょうね!


ありがとう~~~♪
最後になっていろいろ心配な事だらけだったけど
やっと明日になりました。
お天気が心配です。
なんとか昼まで雨が降らないといいんですが・・・・

URL | nao #- | 2011/03/19 21:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

