10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

結婚式 

昨日無事結婚式が終わりました。
お祝いメッセージ頂いた皆様ありがとうございました。


お天気が心配でしたが、なんとか夕方まで雨はふらず
寒さも心配でしたが、比較的暖かな日になりとても良い結婚式となりました。

P1000844.jpg

ガーデン挙式でした。

私は娘の結婚式では絶対泣かないだろうと思っていましたが
バージンロードに立った娘を見たとたん、今までのいろんな思いがあふれもう涙が・・・・




P1000850.jpg

挙式のイベントではバルーンを飛ばしたり

P1000851.jpg

テーマカラーの白とグリーンの風船が大空に舞っていく姿はとってもキレイでした



P1000857.jpg

名古屋独特の菓子まきをしたり、楽しい挙式になりました。





披露宴会場では私が描いた名立てがこんな風に飾ってありました。

P1000860.jpg



お色直しのドレスも白の娘

P1000896.jpg

芸大で同級生の二人
彼から娘の絵をプレゼント

披露宴は今の若い人達らしいサプライズ満載の楽しい披露宴で
自分たちの頃との様変わりにビックリでした。








P1000897.jpg



なかなか帰って来ない息子と新しく家族になったお婿さんを交えての記念写真。
息子は姉からのサプライズに号泣していました。
家族の絆をあらためて思う本当に素晴らしい機会でした









Posted on 2011/03/21 Mon. 21:23 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 10

21

コメント

 

おめでとうございます!!
大変な時期ですがお互いにがんばりましょうね!(>_<)

URL | 駒込の美容院 #FKuxOQi. | 2011/03/21 23:27 | edit

改めておめでとう! 

きゃ~naoちゃん
お嬢さん、めっちゃ綺麗!
優しそうなお婿さんに、息子さんも格好いい
naoちゃんの留袖姿も素敵よ♪

テーマカラーがグリーンってお聞きしてたけど、なるほど、お二人とも芸大の同級生やったのね?
それで、色にもこだわりがおありやったんや!
これからも、二人で大きなキャンバスに二人の暮らし、描いていってください

私も、う~ん、ネイル勉強しますか?(笑)

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2011/03/22 08:44 | edit

駒込の美容院さんへ 

お祝いコメントありがとうございます。

なんとか元気を出していきたいですね!!!

URL | nao #- | 2011/03/22 18:39 | edit

YAYOIちゃんへ 

ありがとうございますm(_ _)m

息子は初登場です(⌒▽⌒)アハハ!

ネイルお勉強してね!!!
それで2万円は節約出来るから~~~~~(^_-)☆

URL | nao #- | 2011/03/22 18:41 | edit

おめでと~~ 

naoちゃん お久しぶりです。すっかり浦島太郎でごめんね。最近おさぼりばかりで。。更年期かな~

ところで ところで
娘ちゃん おめでと~~~
ついにこの日が来たんだ~~。
とっても素敵な結婚式でいいな!いいな~~
昔のヘンテコリンな結婚式は今の若い子には
理解不可能。。。今の子が羨ましいな~~
素敵な花嫁さんで お嫁に出すのはもったいないね。
でも優しそうなお婿さんだし とっても幸せそー
この日ばかりはそらちゃんはお留守番だったのかな?
今ってワンコも参加する結婚式もあるよね~~

ホントにホントにおめでと~~

URL | ノエル #1n9Tsjm2 | 2011/03/23 08:31 | edit

 

おめでとうございました!
素敵な結婚式の写真ですね!
娘さん、とってもきれい!!!
お婿さんも優しそうですね。

テーマのグリーンと白が清々しいですね♡
名札立ては皆さん感動されたことでしょうね♪
写真で幸せ気分のお裾分けいただきました(^0^)
大きなイベントが終わりホッとされているかと思います。
どうかお疲れ出ませんように。

URL | ぎょく #- | 2011/03/23 15:27 | edit

ノエルちゃんへ 

ノエルちゃん~ありがとうございます。

実はお嫁に出すといっても
彼の実家は広島でなんと四男なんでこっちがもっらたような気分なんです。
でも、名字は変わったし江南に住んでるからちょっと遠くて寂しい気持ちはあるんだけどね・・・


今の結婚式は全部本人達主動の結婚式だから
楽しくいいよ~~~~~♪

そらはさすがにお留守番でした~~~~~(~_~;

URL | nao #- | 2011/03/23 21:27 | edit

ぎょくちゃんへ 

ぎょくちゃんありがとうございます。

次のお教室の時には是非写真を見てくださいね!!!

なんだか何もかもが一段落で
気がぬけて何もせずにボーと過ごしています(~_~;

URL | nao #- | 2011/03/23 21:31 | edit

 

翔子ちゃん、おめでとう
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

フワッとしたドレスがかわいいわー
今度 写真見せてね。
ネイルも楽しみにしてます。
爪、ボロボロなんです~(泣)

URL | アングリ #- | 2011/03/24 21:46 | edit

アングリちゃんへ 

アングリちゃんありがとう~~~~~~~♪

でも、こうして見るとお色直しをカラードレスにした方がよかったな~と思えます
代り映えしないものね~~~~

ちゃんとした写真はお時間かかるらしいので
私のデジカメの写真だけど見てくださいね!!!

URL | nao #- | 2011/03/24 22:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

