05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

修了 

今日でネイル教室が修了しました。

1年通い
その集大成が先日の娘のウエディングネイルだったと思います。

今思うと最初の頃のネイルが恥ずかし~~~~~~(でも記念に残しておきますけど)

若い方にまじりおばさん一人
最初はどうなる事かと思ったけど
やっとみなさんとお話出来るようになったらもう終わりで
ちょっと寂しい気分です。





そして今日で長~~~~~~~~~~~~~かった3月も終わります。

父が亡くなり、大震災が起き、そして娘の結婚式と
人生のなかでもそんなに何度もある事ではない事がこの3月に一度に起き
身体的にも精神的にも大変疲れました。

いつもは1ヶ月なんてアッという間って感じですが
今月はもう3ヶ月も4ヶ月も経った気がしています。


私自身も腕が上がらなくなり医者にいったり
先日は転んでアゴを切り、今も口がうまく開かず硬い物が食べれない状態です。

本当にいろんな事がありました。


でも明日から4月です
気持ち新たに頑張っていけたらと思っています。

Posted on 2011/03/31 Thu. 18:08 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 5

31

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/03/31 22:13 | edit

 

今日はありがとう。
空ちゃん おりこうにしてた?
また ついでに寄ってね~

まだ 先の話だけど・・・
もしかして AHAの作品はグンちゃんだったりして?(笑)

URL | アングリ #- | 2011/04/01 17:29 | edit

こんにちは 

naoちゃんこんにちは~
ネイル学校卒業おめでとうございます
興味を持たれた事にチャレンジされ、学び通されたnaoちゃん、とても素敵です!

何だか本当3月は長かった一カ月でした
アゴの怪我大丈夫?お大事に~

名古屋コンベンションの案内が来てたね
6月、楽しみにしてま~す♪

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2011/04/01 17:41 | edit

アングリちゃんへ 

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しかったわ~~~~~~♪

あれから急遽娘達も帰って来る事になり
バタバタしました。

そらは私の顔みたらホッとした様子でした(^_-)☆


そうなのよ~~~~~
今年はグンちゃんが描きたいけど
でも・・・・・亀ちゃん裏切るような気分でもあって・・・
まだ迷い中~~~~~~

URL | nao #- | 2011/04/02 18:34 | edit

YAYOIちゃんへ 

ネイル無事1年通う事が出来ました。
それなりに上達したと思います。
そりゃ~~~それだけのお金もかけましたから上達しないとね(^_-)☆


アゴのキズはもう大丈夫なんですが
大きな口が開けられなくて・・・・・
お年のせいで治りが遅いです~~~~~(;_;)

URL | nao #- | 2011/04/02 18:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

