04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おもちゃ 

4代目タル型おもちゃです。

P1000914.jpg

前のおうちの時から持って来たおもちゃで一番好きなおもちゃです。

気が小さいところがあり新しいおもちゃを買っても
怖がって遊ぼうとしない事が多いのです。

幸い近くのホームセンターで同じ樽型おもちゃを売っていたので
買っています。


P1000916.jpg

押すと首が出て来てそこをくわえるので
すぐに破けてきます。

同じ形でも新しいものはピーっていう音が大きいので
これも慣れるのにしばらくかかります




Posted on 2011/04/05 Tue. 17:57 [edit]

category: そら

TB: --    CM: 4

05

コメント

お気に入り 

そらちゃん、4代目を買ってもらったのね。

怖がりさんで、恐る恐る遊んでるなんて可愛い!!
naoさんが優しいから、そらちゃんも似たのね。
ということは?
すーのやんちゃぶりは私に似たのかしら(恥

ネイルまだ綺麗に維持してますね(笑
爪も伸びて、またいい感じに素敵です!!

URL | すーママ #- | 2011/04/06 10:34 | edit

すーママさんへ 

すーちゃんは怖がりませんか?
イタグレはみんな気が小さく怖がりなのかと思っていました。

前のワンコ達は掃除機を凄く怖がったけど
そらは以外とそういうものは平気だったりします。。。


ネイル左手は持ちがいいのですが
やはり右手が問題~~~~
利き手じゃなくする方は傷みは早いです( ̄~ ̄;)

URL | nao #- | 2011/04/06 21:11 | edit

ご無沙汰してます~。 

お久しぶりです~♪

そらちゃん♪おもちゃで遊んで可愛いですネ~♪
うちのもこちゃんは、おもちゃで遊ばないで寝てばっかりです~(^^;

私と一緒で運動不足ですぅ~(^^;

↓ネイル教室の修了おめでとうございます♪
毎回、とっても素敵なネイル拝見させていただいてます~☆
私も、順調に行けば、今年いっぱいで卒業の予定なんですが…(^^;;;
卒業できるかなぁ~(^^;;;

頑張りまぁ~す(^^)/

また、素敵なネイル楽しみにしていま~す♪♪♪

URL | まゆみ #- | 2011/04/07 15:58 | edit

まゆみさんへ 

まゆみさんおひさしぶりです~~~~

そらはまだまだ遊ぶの大好きです♪
イタグレは活発ですから~~~

ネイル教室が終わってちょっと寂しくなりました。
最後の方は好きにやってて教わる事もなかったのですが
ちょっと困った時に先生にお聞き出来るって安心感がありました。

自分でするのは限界があって・・・それが残念です。
まゆみさんのステキなネイルも楽しみにしています♪

URL | nao #- | 2011/04/07 16:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

