06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お散歩バッグ 

今度の日曜に開催される東海イタグレチャリティーオフ会のフリーマーケットに出品する
お散歩バッグが描けました

P1000921.jpg

今回は特定のワンコにならないように気をつけてザックリ描いてみました。

ここで思ったのですが
イタグレって個体差が結構あります。
色もブルー(グレー)・フォーン・シール(ブラック)と3色
それにそれぞれ白の混じった子もいて個性的なんです。
なのでこうして絵にしてみると自分の子と似てる子でないと買って頂けない気がして心配です。



誰か似てる子がいてお買い上げ頂けたらいいな~~~~~~~~
値段付けもまた悩みます~~~~~~~いくらにしようかしら・・・


Posted on 2011/04/07 Thu. 15:50 [edit]

category: トールペイント

TB: --    CM: 6

07

コメント

素敵!! 

お散歩バック、欲しいったらほしいの!!(笑

似ていても似てなくても、きっとあっという間にお買い上げですよ。
すーにそっくりの子のも欲しいし
フォーンの子も素晴らしく素敵で欲しいもの。
トールで募金活動をなさるなんてnaoさんらしいです。
10日は皆さんの善意が集まりますね。
私は参加出来ず凄く残念ですが、違う形で被災地の応援を続けます。
でもnaoさんとそらちゃんに会いたかったなぁ・・

URL | すーママ #- | 2011/04/08 09:35 | edit

可愛い♪ 

naoちゃんおはよ~

可愛いバッグが3つ!
そうそう、聞いた事あるけど、ニャンコが好きな人って、自分が飼ってるニャンコ以外の色や柄でも猫グッズを買われるけど、ワンコを飼ってる人は自分が飼ってる犬種のが欲しいって
でもって、さらに、自分の子に似た絵柄のんが欲しいっての判る気がします
私も、猫グッズは主に黒を集めるけど、可愛かったら他でもOKやけど、ワンコグッズはやっぱりコギコギやも~ん(笑)

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2011/04/08 09:50 | edit

すーママさんへ 

募金活動と言ってもたいした金額にはならないですけど
ちょっとでもお役立てて、買ってくださった方に喜んで頂けたらいいな~~~と思っています。

10日はすーママさんはいらっしゃれないのね~残念!
私もオフ会って初めてで
知ってる方もほとんどいないので
実はかなり不安な気持ちでいます(~_~;

URL | nao #- | 2011/04/08 13:58 | edit

YAYOIちゃんへ 

そうなの~~~ワンコって個性強いでしょう!!!

アニーは真っ黒だったからフラットなら結構誰でも似てたの~
コーギーも割とみんな近い色してるよね!

それに比べてイタグレって本当に個性豊か
耳もイタグレ耳の子とそらみたいに立ってる子もいるの

だっから本当に売れるのかちょっと心配しています。

URL | nao #- | 2011/04/08 14:03 | edit

 

お久しぶりで~す。
遅い時間に散歩に行くので、最近会わないですね。
かばん凄いですね。
かなりクオリティー高いじゃないですか。
10日は鳥オフがあるので行けないですが、またお会いしたら幸之助と走ってやってください。

URL | としグレ #- | 2011/04/09 09:48 | edit

としグレさんへ 

私もバタバタが続いていてなかなか大高のドッグランに行く事が出来ません。

明日は来れないんですね~~~
知ってる人がほとんどいないので私はちょっと心細いです。

としグレさんも鳥さんのオフ会、釣りとお忙しそうですね~~~~
今度は是非ランで遊んでください!!!

URL | nao #- | 2011/04/09 23:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

