05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イタグレオフ会 

お初のイタグレオフ会行ってきました。

イタグレさんがわんさか~~~~~

P1000924.jpg
ナナちゃんと楽しそうに走っていました。

P1000934.jpg
ご挨拶(影ではありません、ブッラクのイタグレさん)

P1000935.jpg
ご挨拶



今回の開催場所ディニーズガーデンさん
以前から一度行ってみたかった所です。

P1000931.jpg

お天気も良く、桜も綺麗で最高の1日でした。

オフ会の割にイタグレが写っていない感じですが
広過ぎて・・・・・・・・
実際はかなりの数いましたよ!


ワンコの親御さん達はみなさん一眼レフでパシャパシャ写真を撮っていました。
私のデジカメが恥ずかしかった~~~~~~~
時代は進んでいますね!!!




P1000949.jpg

フリマで買ったハーフチョーク
カッコイイ~~~~





Posted on 2011/04/11 Mon. 18:09 [edit]

category: そら

TB: --    CM: 8

11

コメント

 

今回はご参加いただき、そして素敵な商品まで出品していただきありがとうございました
そのハーフチョークはそらちゃんがゲットしたんですね
そのチョークはとっても素敵ですよね
見ていて吸いこまれそうなかんじでした
そらちゃん、とっても似合ってます

またランなどでお会いしたときは遊んでくださいね
次回会えるのを楽しみにしてます^^



URL | チョコサラ #- | 2011/04/11 19:43 | edit

 

昨日は木曽三川公園に行ってました。
近くでお花見…なんて軽い気持ちで行ったら大渋滞。
チューリップ祭りでした。
一時間で行けるとこが倍かかりました。

ワンちゃん連れも多かったです。
イマイチ イタグレとピンシャーの違いがわかってないかも…

ワンちゃん連れも多かったです。

URL | アングリ #- | 2011/04/11 20:41 | edit

チョコサラさんへ 

いろいろご準備も大変だったと思いますが
お疲れさまでした。

参加させて頂きありがとうございました。

皆さんにお会いして
あらためてそらが頭でっかちのちょっとおデブさんと認識いたしました(⌒▽⌒)アハハ!
頭でっかちのそらにも入るハーフチョークがあってよかったです!

URL | nao #- | 2011/04/11 21:22 | edit

アングリちゃんへ 

あら~~~~~木曽三川に行ったのね!!!
今期間限定のドッグランがあるから
ワンコも多かったと思うよ~~

え~~~イタグレとピンシャーじゃ全然違うのに~~~(-d-)# プンプン!

ピンシャーは黒い弾丸みたいでしょう。

でも、お散歩でもよくピンシャーって言われます(~_~;

URL | nao #- | 2011/04/11 21:27 | edit

おはよう 

naoちゃんおはよう♪

わぁ~イタグレちゃんがいっぱい!
黒い子もいてるのね?

一眼レフカメラ…今、お持ちの方多いね
日曜日、私は娘と哲学の道など散策してきたのですが、たくさんの方がとても立派なカメラをお持ちで桜や風景を撮ってらっしゃいました
一眼レフ、ブームなんやろか?

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2011/04/12 08:24 | edit

ありがとう 

チャリティー参加ありがとう。
naoさんは自慢のイタ友(勝手に友になっちゃいましたぁ)です!!

ディニーズガーデンはとても広々としてよい所なんですよね。
東海市のお友達から噂は聞いていました。
お天気もよくって、そらちゃんも楽しそう!!

そしてハーフチョーク素敵ですねぇ。
可愛いすーにも買ってあげたい。
すー、きっと似合うに違いないわ!!(爆

URL | すーママ #- | 2011/04/12 11:10 | edit

YAYOIちゃんへ 

黒い子もいるのよ~~~~
本当に影みたいね!!!

最近一眼レフ多いよね!
でも、持ち歩くにはやはり重そうで・・・・・
私は綾瀬はるかちゃんがCMしてるカメラが欲しいと思うけど
今のデジカメだってまだ買ってそんなにたってないから
買い替えはまだまだ先になりそうよ~。

URL | nao #- | 2011/04/12 17:56 | edit

すーママさんへ 

自慢かどうかはわかりませんが・・・・・
イタ友なんて言って頂いて嬉しいです~~~~♪


ディニーズガーデンはとってもいい所でした。
お天気さえよければ一日遊んでいられるって感じでした。
次回はご一緒出来たらいいですね~~~~!!!

ハーフチョーク素敵ですよね♪
ネットで見るとお高いですよね~~~~~~~
今回は半額くらいになっていたので
我が家でも買えました~~~~~(^_-)☆







URL | nao #- | 2011/04/12 18:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

