08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おしゃべり 

今週は火曜日から毎日お教室で生徒の皆さんとお会いしてやっと通常の日々が帰って来た気がしました。

先月お休みしたりしたためクラスによっては久しぶりのお教室となり
お会いした皆さんとまずは近況報告から始まり
絵を描く事よりおしゃべりの方が多くなり
なんだかお月謝を頂くのが申し訳ないような気分でした。

でも、そんな風に皆さんとお話する事でなんだか日常が帰って来たって感じる事が出来たし
やはり私にとってお教室は大切な場所と痛感しました。

女性はおしゃべりする事でストレス発散出来るのよね~~~~~



今年に入ってからバタバタ続きでトールのエンジンのかからなかった私ですが
やっとやらなきゃ~って気になってきました。

コンベンションも今年は名古屋ですし
急に予定がいろいろ気になりだし
今度は焦っている私です

Posted on 2011/04/16 Sat. 18:17 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

