06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

予防注射 

狂犬病の予防注射に行って来ました。

ついでにフィラリアの血液検査とノミのお薬ももらって来ました。

去年は5.1キロ
今年は5.25キロ
やっぱり太ってる~~~~~~~
ダイエット頑張らなくちゃ~~~~~~



P1000971.jpg

病院で頂いたカレンダーにイタグレが載ってました
珍しいですね~~~~~~~~~
でも、他のワンコ達は可愛い子犬なのにイタグレは成犬が載ってて
それもちょっと怖いお顔してて残念~~~


来年はイタグレのカレンダーが発売になるそうです。
イタグレもやっと市民権得られるかな・・・・・・



Posted on 2011/04/19 Tue. 21:12 [edit]

category: そら

TB: --    CM: 4

19

コメント

そらちゃんも・・・? 

うちのプリンも、太ってます
食欲旺盛で、くいしんぼう?
避妊手術のあと、少し太めちゃんになっちゃいました

ダイエット!頑張らなくちゃね・・・

URL | kaoruko #- | 2011/04/19 23:34 | edit

軽い… 

おはようnaoちゃん

そらちゃん軽い~
0.15キロの増加なんて、うちのターシャの場合、ウ○チの量の変動範囲かも?(笑)

色々な犬種のカレンダー出てるけど、そう言えばイタグレってなかったっけ?
naoちゃんちに、そらちゃんが来てイタグレを知ったけど、よ~く見てたらこの頃イタグレちゃんをちょこちょこ見かけます
ほんま、イタグレの時代がやってきたのかも?

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2011/04/20 08:21 | edit

kaorukoちゃんへ 

避妊の手術をするとどうしても太る傾向がありますね。

皆さんにはそらは細い~~~と言われますが
先日イタグレのオフ会に行って他のイタグレさんと見比べて
やはりそらはちょっと太めかなと思ったのでした(~_~;

URL | nao #- | 2011/04/20 19:05 | edit

YAYOIちゃんへ 

アニーの時は30キロ以上あったから
1・2キロの差なんてどうってことなかったけど
そらが1キロ太って6キロになったら大変だものね~~~~
フードだってアニー達は計量カップであげてたけど
今はちゃんとグラムを計ってあげてます。


確かに最近イタグレちょっと人気出て来たみたいです。
でも、安易な気持ちで飼って
大変だと言って里子に出された子も増えてると聞き
ちょっとショックです。

URL | nao #- | 2011/04/20 19:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

