08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ジャズドリーム長島 

そらを連れては初めてジャズドリーム長島に行って来ました。

P1000987.jpg


抱っこしてればワンコ連れで入れるお店が多く、お店の前にシールが張ってあるのでわかりやすくとっても助かります。

P1000981.jpg

そらはスリングに入ってもらいました。
とっても大人しくしています。
時々すれ違う方がビックリされます~~~



P1000983.jpg

ランチもテラス席があるのでワンコ連れもOK

P1000986.jpg

私達がランチの時はそらはおやつタイム






P1000982.jpg

ワンコ連れの方も多いけど
スタンダードプードル2匹連れた方がいらして、皆さんの注目の的。


Posted on 2011/04/24 Sun. 17:34 [edit]

category: そら

TB: --    CM: 6

24

コメント

おとなしいですね~ 

そらちゃん、おとなしくスリングにはいっているんですね・・・?
うちのプリンは、きっとダメです^^:

キャリーボックスでも、バタバタして、出たがります
ネイル、ディプロマを取得されて、おめでとうございます!!

トールも、ネイルも、素敵な先生ですね!

URL | kaoruko #- | 2011/04/24 23:54 | edit

よいな~ 

おはようnaoちゃん

そらちゃんとお買い物、楽しかった?
最近、ワンコOKのお店が少しずつ増えて来て嬉しいね
こちらもマナーを守って、OKの所がもっと増えて行ったらいいなぁ

スタプー、初めて見た時ビックリしたわぁ
2頭連れって、めちゃインパクトあるやろな
うちの近くでレトリバーを5頭くらい連れて散歩してはるのを、車の中から見た事あります
運転中やったけど、ガン見してしもたわぁ(笑)

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2011/04/25 08:28 | edit

スリングでお出かけ 

そらちゃんスリングにちょこんと入って可愛い!!
すれ違う方も絶賛だったのでは?

ジャズドリーム長島はワンコ連れが多いですよね。
以前に訪れたときはフレンチブルドック君がとても可愛くて飼い主さんとお話しさせてもらいました。
プードルちゃん達、目を引きますよねぇ。

私もテラス席でたしかドーナツ?とコーヒーを頂いたような・・・・

URL | すーママ #- | 2011/04/25 12:09 | edit

kaorukoちゃんへ 

そらは寒がりなので、きっとスリングの中が暖かくて居心地がいいのかもしれません。
いつもとってもおとなしく入っています。

URL | nao #- | 2011/04/25 18:49 | edit

YAYOIちゃんへ 

今までもアウトレットにそらを連れて行く事は良くあったけど
お店の中は入れないと思っていました。
長島はハッキリとドアの下にダメな店といい店がシールでわかりやすく貼ってあるので、よかったです!!!


ワンコオッケーでも抱いて入るのが条件だから
さすがに大型犬は店には入れません。
この子達もお母さんがお買い物中、お父さんとお店の前で待っていたのでした。
皆さん携帯で写真撮ってましたよ~~~~~~

URL | nao #- | 2011/04/25 18:54 | edit

すーママさんへ 

袋の中にワンコがいるなんて思わないからビックリされます。

昔はお洋服着てる事も珍しかったけど
今はスリングに入っているワンコやベビーカーに乗ったワンコもよく見かけますね~~~~
ワンコを飼っていない方にとってはビックリな光景だと思います。

URL | nao #- | 2011/04/25 18:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

