04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

木曽三川ドッグラン 

連休中も特別予定がある訳ではないけど
土曜日から娘達が来ていました。

昨日は木曽三川のドッグランに行って来ました。

P1010004.jpg

入ってすぐにサルーキが歓迎してくれ2匹で走り回っていました。

お会いしたイタグレちゃん達

P1010013.jpg
プジンくん


P1010023.jpg
このこはお名前が聞けなかったけど、まだ5ヶ月のパピーちゃんです。


P1010020.jpg
こころちゃん


P1010019.jpg
こころ家のボクサーと仲良く走っていまいた。


P1010025.jpg

こころ家は8匹ワンコを飼っているそうです。
今日はそのうちの5匹を連れてきたと。
アフガンとドーベルマンとボクサーとイタグレともう1匹は何だったかな・・・・・・
5匹を連れ帰って行かれるこころ家。
大変そ~~~~~~~~~
凄い存在感でした






帰りは立田の道の駅に寄りレンコンや野菜を買って来ました。

P1010028.jpg





P1010029.jpg
レンコンと鶏肉の炒め物




P1010031.jpg
レンコンの挟み揚げ



P1010032.jpg
ウドとイカの和え物



P1010033.jpg
ネギの炒め物(上の写真の太いネギなんですが塩で炒めただけですが絶品でした)



P1010034.jpg
レンコンチップス


美味しく頂きました


先ほど娘達が帰って行きそらは爆睡中です~~~~







Posted on 2011/05/03 Tue. 17:33 [edit]

category: そら

TB: --    CM: 2

03

コメント

おはよう 

naoちゃんおはよ~
ドッグラン、楽しそうやわぁ
それにしても8匹もワンコ飼ってらっしゃるって、すごいね~♪
めっちゃ賑やかやろなぁ
フィラリア代が恐ろしい…と、庶民の私は思ってしまうわ(笑)

道の駅のお買いもの、どれもおいしそう!
ドッグラン行ってお疲れやのにnaoちゃんすごい
naoちゃん、ネイルサロンに小料理屋さんを併設してくださ~い♪

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2011/05/04 07:18 | edit

YAYOIちゃんへ 

ドッグランいろんなワンちゃんがいっぱいで見てるだけでも楽しかったよ~~~~~♪

8匹てビックリだけど
かなりの大型犬だから私も思わずフェラリア代を計算してしまったよ!!!
エサ代だってビックリの金額だよね~~~~
小型犬の楽さを知ってしまったから本当に大変だと思うよ。
8匹飼えるお宅ってどんな家かしら~~~とそちらも興味シンシン(~_~;


立田はレンコンの産地だから
ここのレンコンはお安くてとっても柔らかくて美味しいんだよ!!!

ネイルサロンは開店休業中だから
小料理やでもやろうか~~~(⌒▽⌒)アハハ!

URL | nao #- | 2011/05/05 21:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

