10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

歯医者 

以前口の中が腫れて、どこに行ったらいいのかわからず
ひとまず歯医者に行きました。

そしたら10年振りだったのです。
でもその時虫歯はなく、抗生剤を出してもらって腫れもすぐに治りました。

今回3月に転んで歯が欠けたので、歯医者で詰めてもらったけど
先日硬いおせんべいを食べたら取れちゃいました


今回は削ってかぶせましょうという事になり
十何年振りに麻酔を打ちました


口の中が自分じゃないみたいで食べ物と間違えて唇噛みそうで怖かった~

しばらく歯医者通いになりそうです。

Posted on 2011/05/09 Mon. 21:37 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 6

09

コメント

 

歯医者って・・・・
大人になっても苦手な場所だよね・・・
私は1年ぶりに通いはじめました^^;

URL | kyoko #kLCZl7R6 | 2011/05/09 23:06 | edit

お大事に 

naoちゃんおはよう
久しぶりの歯医者さん通い大変ですね
けど、久しぶりやと技術の進歩感じませんか?(笑)
子供の頃、麻酔ってあまり効かない感じやったけど、今はすぐに無感覚にならへん?

歯は大切なんで頑張って通ってくださいね
お大事に~!

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2011/05/10 08:12 | edit

kyokoさんへ 

久しぶりの麻酔にちょっと緊張しました。

キーちゃんも歯医者通いなのね~~~(^_-)☆

URL | nao #- | 2011/05/10 18:35 | edit

YAYOIちゃんへ 

今回歯に詰める時、ネイルの3Dで使う溶剤と同じ臭いが口の中から
するので、ちょっと気持ち悪かったよ~~~
ネイルの3Dは実は歯医者さんの詰物と同じなんです~


転んでアゴを打ってから歯の調子がずっと悪くて
食べる事が大変だったり美味しくなかったり
歯がどんなに大切か実感しました。

URL | nao #- | 2011/05/10 18:39 | edit

痛いよ~~ 

きゃ~~~麻酔痛い!痛い!
あれは場所にもよるけど内側に打つのは
勘弁して欲しいよ~~
上あごの歯茎とか最悪だし
でも以前あの麻酔が気持ちいって娘が言っていた~
変態なのかも~~
歯は大切だからきちんと治さないとね~
歯医者って何か起きなきゃなかなか行けないけど
定期健診とかした方がいいんだよね。
通うのもめんどくさいし私なんて
予約して忘れちゃう事もしょっちゅうで
厄介な患者だろうな~

URL | ノエル #1n9Tsjm2 | 2011/05/11 10:28 | edit

ノエルちゃんへ 

麻酔気持ちワルよいね~~~~~
後の感覚が戻るまでの噛んでしまいそうな感じがイヤです。

長生き(あんまり長生きしたいとは思ってないけど)には歯は大事!!!
美味しい物を味わうにも歯は大事!!!
自分の歯で80才を迎えるには歯医者通いも大事かも~~~(⌒▽⌒)アハハ!

URL | nao #- | 2011/05/11 18:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

