08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

よ平 

お友達とランチに行って来ました。

『よ平』は2回目です。
カウンター席なら前日の夜でも予約が取れました

前菜
P1010055.jpg


次の刺身は撮り忘れて食べちゃいました


焼物
P1010056.jpg
私はかなり好きなお味でした。


蒸物
P1010057.jpg
おそばの中に白身の揚げたのとゴマ豆腐、温かいとろみのつゆがかかっていて美味しい~


揚物
P1010058.jpg


食事
P1010059.jpg
竹の子ご飯でした


果物
P1010060.jpg
いちごやいろんな果物が入っているのですが今年お初のすいかが入っていました


今回もとっても美味しかったです
こういう手の込んだお料理が作れる人になりたいとは思うけど
ま~現実は・・・・無理よね


ランチ後は我が家でいっぱいおしゃべりして大満足の1日でした


Posted on 2011/05/13 Fri. 21:36 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 2

13

コメント

 

しょーこもいきたいーーー

URL | shoko #- | 2011/05/14 00:25 | edit

shokoへ 

また行こうね!!!

URL | nao #- | 2011/05/14 21:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

