07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドッグラン 

久しぶりに大高のドッグランへ行って来ました。


雨が続いていた後のお天気の土曜日でドッグランは賑わっていました。
でも、昔に比べ大型犬が少なくなったような・・・・・

P1010061.jpg



久しぶりにこうちゃんとも会えました

P1010063.jpg

こうちゃんすっかりオスのイタグレらしい体型になっていました。



もう1匹のイタグレさん
7ヶ月の女の子 細い~~~~

P1010065.jpg



今日のそらはまったく走らず、ジーと立ってるだけ・・・
こうちゃんのパパに「そらちゃんおばあちゃんみたい~~」と言われてしまいました。


大高のドッグランの土の感触がそらは苦手になってしまったような気がします。
芝のドッグランでは元気よく走りましたから。
一番近いドッグランだったのに残念~~~~~





Posted on 2011/05/14 Sat. 21:35 [edit]

category: そら

TB: --    CM: 4

14

コメント

お久しぶりです♪ 

naoちゃん~こんばんは♪
あまりにも久しぶりの書き込みで照れてしまいます(^^ゞ

時々そらちゃんの元気な姿見に来てました♪
それに色々悲しいことや娘さんのご結婚・・
複雑な想いがいっぱいあったと思います
我が家の長男も秋には結婚する予定ですが
やっぱり入院中の父の容態が心配です
こればかりは心配しても仕方ないので
一日でも長生きして~~って祈ってますが(^^ゞ

naoちゃんの娘さんのドレス姿、とっても奇麗です♪
チャペルって憧れますね~v-259
naoちゃん見習って私もボード描かなきゃ(^◇^)
長々とごめんね!
また遊びに来ます~~(*^^)v

URL | kanちゃん #Fqqjt0LU | 2011/05/14 22:19 | edit

 

一枚目のそらの写真…
後ろ足がない!!!!
心霊写真だ!!!!!

URL | shoko #- | 2011/05/15 00:38 | edit

Kanちゃんへ 

kanちゃんのところも秋にご結婚なのね~~~e-405
おめでとうございます。
娘が出来るって楽しみでしょう~~~♪

長い人生いろんな事が起きると今回思いました。
でも、時は過ぎて行き
あんなに大変だった時も過ぎてしまえばいい思い出です。

ウエディングボード、kanちゃんらしい楽しいのが出来そうですね、楽しみにしています(^_-)☆


URL | nao #- | 2011/05/15 20:55 | edit

shokoへ 

本当だ~~~~~~~
全然気が付かなかった~~~~~~~

ちょうど前足を重なったんだね。。。

URL | nao #- | 2011/05/15 20:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

