04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

彩りのトールペイント6人展 

Sakoちゃんとお仲間さん達の作品展に行って来ました。

会場は大盛況

P1010086.jpg

会場内の写真は撮影出来なかったため
入り口付近から~~~~
後ろ姿は・・・・・・



6人それぞれ個性的でとっても楽しめる作品でした


会場で偶然YAYOIちゃんとお会いしてビックリ~~~~~

くにちゃん(親しげにすいません~皆さんがそうお呼びしてるので)も偶然で
Sakoちゃんと4人でランチも行って来ました。


今日は一人でランチかなと思っていたので
皆さんとご一緒出来て嬉しかった~~~~~~



『彩りのトールペイント6人展』は
6月6日(月)まで
サーラプラザ豊橋で開催中


お近くの方は是非お出掛けください


Posted on 2011/06/03 Fri. 21:14 [edit]

category: トールペイント

TB: --    CM: 6

03

コメント

昨日はありがと~ 

naoちゃんおはよう♪
昨日は会えて嬉しかったわぁ
お昼もご一緒出来てよかったです
桜エビ、美味しかったね~

作品展もとても素晴らしかったね
naoちゃんしはる時も教えてな~!

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2011/06/04 07:50 | edit

YAYOIちゃんへ 

思わぬご一緒出来てとっても嬉しかったです~~♪

帰りしっかり豊橋みやげ買う時間あったかしら~~~

またすぐコンベでお会い出来ますね!!!
その前に作品仕上げなきゃーーー

URL | nao #- | 2011/06/04 20:38 | edit

今日はごめんね~~ 

最近、ブログご無沙汰して読んでいなくて・・メールしちゃった・・・^^;
カタツムリ。。確かにリアルで、ビックリしたよ~~
また、機会があったらよろしくね!
最近の彼らは一人抜けて。。いい感じ??
私、好きよ~~^^V

URL | kyoko #kLCZl7R6 | 2011/06/04 23:48 | edit

ありがとう~!! 

naoちゃん、一昨日は遠くからありがとう!!
naoちゃんのおかげで、おいしいランチをいただけました♪
桜海老のかき揚げ、サックサクで美味しかったわ~!
仲間展のメンバーも「あそこのお店、美味しいよね~」と言ってました。

出展作品の追い込み、頑張ってね~~~!!

URL | Sako #S90rSSAo | 2011/06/05 09:47 | edit

kyokoさんへ 

せっかくお声かけて頂いたのに
セミナーと重なってしまってお会い出来なくて
本当に残念でした。

これに懲りずまた声かけてくださいね!!!




私も和気あいあいは好きですが・・・・・・・
なんだか急にいい子グループになったような感じで
めちゃめちゃ粋がってる姿も見てみたいきがします
ファン心理は勝手よね(^_-)☆

URL | nao #- | 2011/06/05 19:38 | edit

Sakoちゃんへ 

こちらこそ~~~~~
いい目の保養させてもらいました!!!

Sakoちゃんお若いけど
ここのところお忙しくしてるからお身体お大事にね。

URL | nao #- | 2011/06/05 19:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

