06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

搬出 

今日でコンベンションも終わってしまいました。

やはり皆でワイワイするのって楽しいですね~~~~~~~
なんだか寂しい気分です。



今日は搬出の前にめぐちゃん・ハネちゃん・アングリちゃんと蓬莱軒へひつまぶしを食べに行って来ました。

P1010134.jpg


12時前には名前を書いたけど、1時間半待ち

駐車場に入るにも30分かかり
停まっている車のナンバーを見ると京都・大阪・練馬・滋賀・静岡・富士山など遠くからの車がいっぱい
なんだかビックリしてしまいます。

駐車場の係のおじさんには「名古屋の人なら松坂屋の店に行った方が早いよ」と言われてしまいました。


食べ方はセオリーどうりに!!!
セオリーとは最初はそのまま・次は薬味を入れて・次はお茶漬け・最後は自分の好きな食べ方で
私達はお茶漬けより普通に食べる方が好きで最後は薬味を入れて普通に食べてごちそうさま~~~~



それから会場に行き作品を引き取って帰ってきました。
今はお祭りが終わった気分~~~~~~なんですが・・・







最後に和風の作品のUPを見てくださいね

P1010135.jpg



Posted on 2011/06/18 Sat. 21:41 [edit]

category: トールペイント

TB: --    CM: 2

18

コメント

終わったね~ 

おはようnaoちゃん
コンベンション、あっという間に終わったね
けど、今回も素晴らしいコンベンション、携わってくださった方々に感謝やわぁ

ひつまぶし、美味しそう!
お店、いっぱいやったのね~
どうやら、千円高速の最後の恩恵にあやかろうと、お天気イマイチでも車の量すごかったみたいよ

次回の名古屋、この蓬莱さん国際会議場に出張店舗出してくださらないかしら?(笑)

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2011/06/19 07:30 | edit

YAYOIちゃんへ 

終わっちゃたね~~~~~
地元開催だったから、なんだか余計寂しいよ。


今日はニュースの時にも高速の1000円が最後だからとお出掛けの方にインタビューしていたけど
蓬莱軒にもその恩恵の方が多かったんでしょうね!


一緒に食べたパノラマレストランにもうなぎあって
食べてる方もいたけど
あそこのレストランの母体がたいした事ないから
期待は出来ないからね~~~

URL | nao #- | 2011/06/19 20:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

