05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お宅訪問 

今日は生徒さんで最近お家を新築された方のところにお教室のメンバーさん達と訪問させて頂きました。

新築の家の香りがしました。
最新の設備の整ったお宅にため息ばかりです~~~~~

もう本当に自分の家に帰って来るのがイヤになりました~~~~


彼女の心のこもったご接待にも感服~~~~~


でも、私としては綺麗なお部屋にステキにローズマリングの作品を飾って頂いて
とっても嬉しく思いました

Posted on 2011/07/05 Tue. 21:04 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 2

05

コメント

 

昨日は遊びにきていただき
ありがとうございました。
小さな家をおみせするのは恥ずかしくもあり
ちょこっと緊張も・・・(^^ゞ
古家ばかり住んできた私は・・新しい設備、お風呂の床がカラっっとすぐなるところがありがたいです。

ローズマリングを飾った部屋をほめていただき
嬉しかったです!!!
ローズマリングを飾ることにによって
ちょっと部屋も落ち着いた雰囲気で格調たかく?
なるようで、嬉しいです。
また色々おしえてくださいね~~!

URL | ぎょく #t50BOgd. | 2011/07/06 13:21 | edit

ぎょくちゃんへ 

とってもステキなおうちで、環境も良く羨ましい限りです!!!

新築のおうちの壁にビスを刺すのは躊躇する事と思いますが
素敵に飾って頂いてとっても嬉しかったです♪


いろいろご準備して頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m

URL | nao #- | 2011/07/06 21:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

