09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ガ~ン(~_~; 

昨夜描いてて、今日午前中にさ~~~描こうと思ったら
なんと筆を洗うの忘れてる~~~~~~~~~~~~

P1010167.jpg


幸いオイルだったため、以外と固まってなくて
なんとかなりました~~~



今、久しぶりに大きな作品をオイルで描いています。

もう昨日から触ってしまって修正ばかり~~~~~

初心者みたいな失敗ばかりしてて時間を取られています。
こんな事で出来上がるかしら~~~~~~~~



Posted on 2011/07/14 Thu. 11:51 [edit]

category: トールペイント

TB: --    CM: 4

14

コメント

何描いてはるのかな? 

naoちゃんおはよ~

筆、見つけた時焦ったでしょう?
私も時々やっちゃいます(^_^;)
アクリルやったら、筆さんごめんなさい…やけど、オイルはその点助かるよね~

大作、何を描いてらっしゃるのかな?私も今、カキカキ頑張ってますが、やはりこの暑さで集中力は続かない、あちこち汚すでほんまちっとも先に進みません~

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2011/07/15 07:47 | edit

 

私も先日 やっちゃいました。
乾きが早いこの季節、気をつけないとね~
後で…って思ってても
後がなかったりする(汗)

URL | アングリ #- | 2011/07/15 21:24 | edit

YAYOIちゃんへ 

非常に焦りました。
常あまりそういう失敗の少ない私なので
見た時はビックリしました!!!

でも、思った程固まっていなくて本当によかった~~~~(^_-)☆



今は例の物描いています。
8月の20日前後に締め切りの作品を3作抱えてて
マジで焦ってます~~~~(;_;)

URL | nao #- | 2011/07/15 23:33 | edit

アングリちゃんへ 

他に気を取られて忘れてしまったのよね~~

もう筆ダメになったかと焦りました。
でも、先日のセミナーからアクリルの筆を使い始めたから
少しは被害が少なくてすむかととも思ったけど
以外とまだ大丈夫でした。

URL | nao #- | 2011/07/15 23:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

