09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大失態 

昨日は帝劇へ『ドリームボーイズ』を観に行って来ました。

P1010200.jpg

昨年はなかったので2年振りの再演。
今回はKAT-TUNのメンバーである聖くんと中丸くんとの共演で
同じメンバーならでは信頼感みないなものが感じられるとっても素晴らしい舞台でした。

震災の影響でフライングは客席の上を飛ぶ事はなくなり少し寂しさはありましたが、
今回の公演の為に中国雑技団から伝授されたという鉄棒の回転技のようなアクロを飛ぶときの
亀ちゃんの力が入るために「ウッッ」と声が出る、その声にどんなに大変かが思い知れて
感動してしまいました。

今まであったアドリブは本当に少なくなり物語の流れもスムースになり
完成度がアップした舞台となっていました。




今までのドリボは2階席がほとんどでしたが
今回はお友達に助けられてなんと1階前から7列目
特に桟橋のシーンなどは目の前に亀ちゃんが来て、なんだか手が届きそうな感じです。
やっぱりお席がいいと何倍も楽しめる~~~~~

ここのところ折れていた私の心も亀ちゃんにパワーをもらって
少し元気が回復したのでした。


来月からは念願のKAT-TUNの冠番組が始まりますし、
亀ちゃんのドラマ「妖怪人間ベム」も始まります(これはどんな内容になるのか心配ではありますが・・・)
Going!と共に週3回もTVで亀ちゃんが見られる機会が出来楽しみです


今回のドリボでバックについたスノーマンの成長にはビックリしました。
ジャニーズはこうしてどんどん新しい芽が育っていくのですね!!!





帝劇を後にして東京駅へ
東京駅はどんどん進化を遂げています。

今回は仙台の利久をみつけて、牛タン定食を頂いてきました

P1010201.jpg

おみやげを買い、新幹線までにはまだ時間があったので
コーヒーを飲みながら一息
ここで新幹線のチケットを紛失した事に気づき
今までの楽しい気分が一気にテンションダウン

チケットを買い直し余分なお金を使ってしまいました
でも、それよりもチケットを無くすなんてドジした自分にショック



そんな気分で帰って来た名古屋は昨日も今日も蒸し暑さで堪え難い。

早く涼しくなって欲しいな~~~~~~~






スポンサーサイト

Posted on 2011/09/11 Sun. 11:49 [edit]

category: 亀事

TB: --    CM: 6

11

コメント

おはよう 

naoちゃんおはよう~

ブログのタイトルを見て、亀ちゃんの楽しい時間や美味しいご飯に「なんで?」って思ってたらラストにガガ~ンやったのね?
なくしちゃった自分にショックって言うのん、よ~く判るわぁ
けど、コンサートのチケットをなくしてたらマジ立ち直れなかったよ~
亀ちゃんとの楽しい時間過ごしたnaoちゃん見て、新幹線のチケットがいけずしたくなっちゃったねんよぉ

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2011/09/12 07:48 | edit

悲しいとき~ 

ショックですよね。
私も最近、駐車場券を無くして
駐車場のおじさんにペコペコ謝って料金を支払いました(涙

コンサート良い席でよかったですね♪
私ジャニーズはもう全然わかりません。
AKB48に至っては???の世界です(笑

URL | すーママ #- | 2011/09/12 13:34 | edit

YAYOIちゃんへ 

舞台のチケット無くしたら、それこそ立ち直れないから
無くさないところに入れて行きました。

新幹線のチケットも途中で時間に間違いがないか確認して
なんとなく~~~こんなところに入れてお財布出す時心配だなと思ったのでした・・・(~_~;
にもかかわらず本当に無くした自分に腹が立ちました。

URL | nao #- | 2011/09/12 21:38 | edit

すーママさんへ 

ショック受けて帰ってきましたが、ダンナさんの「財布無くすよりよかったね」にちょっと助けられました。

舞台なのでもともとキャパは狭く、そこそこには見えるのですが
前から7列目は汗もしっかり見えました。
双眼鏡で見なくても見れる席って本当に最高です。

すーママさんはドリカムのファンなんですね!
私もドリカム大好きでファンクラブにも入っていたのですが
一時期アメリカ進出で日本でまったくコンサートが開かれない時期がありその時ファンクラブも辞めました。

最近はジャニの追っかけで痛いおばさんです~~~~(⌒▽⌒)アハハ!

URL | nao #- | 2011/09/12 21:45 | edit

お久しぶり~~♪ 

naoちゃん、行って来たのね~\(^o^)/
今年こそは、中丸君と聖が一緒だし…絶対に行こうと申し込んだ私ですが…見事に全て落選(T_T)
ガッカリしていましたが、先日、返金されて、ちょっとあきらめがついたところでしたが、こうやって、naoちゃんのブログを見ると、やっぱり、うらやましいですσ(^◇^;;

そうそう、あのね、最近、「メリは外泊中」を見て、すっかりグンちゃんにはまってしまい、ドリボの返金で、DVDの予約をしてしまいました(^m^)ブッ
札幌パルコで開催された「チャングンソクの部屋」も行って来たよ(*≧m≦*)ププッ

URL | ふふみ #EFPKMYEE | 2011/09/13 20:46 | edit

ふふみちゃんへ 

ふふみちゃんおひさ~~~~~~~~!!!

え~~~全落!!!!!!
発表の時に言ってくれれば、チケットあったのに~~~~~
今回本当にいい舞台だったから観て欲しかったな。
あの亀ちゃん見たら惚れ直すよ~~~(^_-)☆

グンちゃんにハマったのね(⌒▽⌒)アハハ!
他様ブログによると亀ファンがグンちゃんにハマる率高いそうよ!
髪の長いグンちゃんとサプリの頃の髪の長い亀ちゃんがダブらない?
私はイケメン見た時グンちゃん別にそんなに好きって感じではなかったけど、その後週刊誌で見た長い髪のグンちゃん見てコロってなっちゃいました。

またゆっくりいろいろお話したいですね~~~~

URL | nao #- | 2011/09/13 21:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

