08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ミステリー 

昨日ウッドデッキに靴の跡がある事に気が付きました。

P1010219.jpg

わかるかな~~~~~~?
靴跡が一つ見えます。

我が家の靴の裏を調べても同じものがありません
誰か庭に入ったのかしら~~~~~
それというのも少し前にご近所さんから庭に人が入った痕跡があって怖いと聞いたので、ついに我が家にもと心配になりました

その跡がついたのは台風の時に傘を動かした後だからまだ最近の事です。
昨夜は気持ち悪く、しっかり戸締まりをして寝ました。

今朝雨戸を開けた時
ふと思い出しました。
この靴跡、私が傘を動かす時にお風呂のブーツを履いた時についたモノだと気付きました。
長く雨が降っていたので、傘を動かす時お風呂ブーツを履いた事を思い出したのです。

お風呂ブーツの裏を見ると形が合いました。

よかった~~~ホッとした~~~~~~

とんだ間抜けなミステリーでした


Posted on 2011/09/27 Tue. 18:12 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 8

27

コメント

面白すぎ~(笑) 

naoちゃんおはよう

ブログを読み進めていくにつれ「え?怖い、うちも近所で空き巣の被害に遭われた方があるし、naoちゃんちも人ごとじゃない話やわ」って、思ってたら、オチがあってよかった~面白すぎ!(笑)
でも、足跡見つけた時、ぞっとしたのでは?
お互いワンコが居ててくれても、戸締りはしっかりしないといけないね♪

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2011/09/28 07:19 | edit

 

naoさんたらっ(爆
冷静で楚々とした奥様のイメージですが
案外天然で親近感がわきました♪

空き巣の被害、我が家は有りです(涙
実家の会社でも被害に遭いましたよ。

事務所の引き出しや金庫の書類が全て出されていました。
その後警察の指紋採取のために部屋中粉だらけにされましたぁ(号泣 

お互い戸締りには気をつけましょうね!!

URL | すーママ #- | 2011/09/28 10:56 | edit

YAYOIちゃんへ 

足跡に気が付いた時は本当にゾッとしたんだよ!

ワンコといってもアニーの時と違って
そらでは当てにならない気がするから
やっぱり用心しなくちゃね~~~~

URL | nao #- | 2011/09/28 17:57 | edit

すーママさんへ 

すーママさんは被害経験ありなんですね!
我が家はお金が無い事知ってるようで(⌒▽⌒)アハハ!
まだ被害に合った事はありませんが
生徒さん達の中には何人か泥棒に合った方がいて
その方達は家に知らない人が入った事が気持ち悪く怖いとみなさん言っていました。
本当にその気持ちわかるわ~~~

イタグレでは蹴飛ばされたら骨折れちゃいそうですから
戸締まりちゃんとしなくちゃ~~~ですね(^_-)☆

URL | nao #- | 2011/09/28 18:03 | edit

 

良かったね…犯人がわかって(笑)

空き巣が本当に多い時がありましたよね。
最近はあまり聞かないけど…
気をつけないとね。

家の裏に柴犬がいるので 我が家の番犬にもなってます。
ちょっとの音でも吠えてるので 何だか安心。
空ちゃんも闘えないけど 吠えてくれるから
大丈夫そう。

URL | アングリ #- | 2011/09/28 21:39 | edit

 

わかるわかる!!
昼間でも、網戸が少しだけ開いてたりすると
「どろぼう???」って怖くなったりするよ。
(自分がきちんと閉めてないだけなんだけどね)

URL | Sako #S90rSSAo | 2011/09/29 09:41 | edit

アングリちゃんへ 

そうなの~~~~~思い出してよかったよ!!!
本当に気持ち悪かったから~~~~~

そらではあまり番犬になるとは思えなくて
それより守らなきゃーって気持ちになるからね。。。

URL | nao #- | 2011/09/29 22:11 | edit

Sakoちゃんへ 

うちに入るドジな泥棒なんていないとは思うけど
でも、実際に入られたりしたら
怖くて一人ではいられないよね!

URL | nao #- | 2011/09/29 22:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

